お得情報と甘い罠

茨城県の誇る(?)◯んたいキャンパーで、我が「ドッペル教団」の教祖様でもあるていじんさんのブログで紹介されていた

こんなキャンペーン。
早速私も、テントとタープのレビューを書いて申し込みましたo(^▽^)o

ていじんさんのブログはコチラ

ドッペルギャンガーのサイトはコチラ

もれなくいただけるという景品には帽子を、抽選で当たる景品にはテーブルを選択。当たったら嬉しいな~o(^▽^)o


昨日、会社のポータルサイトを見ていたら

こんなキャンペーンを発見!
我が社がスポンサーを務めるパナソニック ガンバ大阪の試合の入場券が先着3000名にもらえるというもの。
もちろん申し込みましたo(^▽^)o


パソコンでネットを見ていると、こんな風に無料でいろいろといただけるお得情報もあれば、どうにも胡散臭い罠なんかもある。

そんな罠のひとつが

これ。
今朝の朝・・・というか、夜中の2時過ぎから夕方にかけて、たくさんの女の子からFacebookの友達リクエストが・・・
でも、残念ながら、日奈子ちゃんも葉月ちゃんも千香子ちゃんも美由紀ちゃんも沙也加ちゃんも、ま~ったく知らない人 (^_^;)
これ以前にも何人もの見知らぬ女性から同じように友達リクエストをいただいたんだけど、すべて無視し続けている。
万が一、人生最高の「モテ期」だったら後悔することになるけど・・・その可能性は私がアメリカ大統領に就任するのと同じくらいの確率に違いない(~_~;)

一時は大変盛り上がったFacebookも、こんな得体のしれない輩が横行するようになって、ありがたみもなくなったねぇ。Facebook最大の魅力であるはずの「実名主義」が逆にネックとなって、利用者の警戒感を高めているという悪循環。こりゃ、そろそろ潮時かな?


そんな悪い奴らを懲らしめてくれる正義の味方の映画を観てきました。


これ。

ストーリー的にはもう一捻り欲しかったとこだけど、肩の力を抜いて気楽に観られて面白かった。



明日はお天気がイマイチらしいのと、Amazonから荷物が届くので、自宅でまったりする予定。
もし、天気が良ければ近所の公園に桜でも観に行こうかな?o(^▽^)o





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

う~ん、日菜子ちゃんも葉月ちゃんも諒子ちゃんもどうでもいいので、最後のamazon子ちゃんからのお便りの中身はな~に?そっちのが気になります。
と言うか、突っ込んで欲しいじゃ?^^;
2013/ 03/ 30( 土) 23: 23: 48| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

さすが蒼海さん!
そこに目を付けてくれましたか!(笑)

いや、決して大した物ではありませんよ(^_^;)
明日、届きますので、またブログで紹介します(笑)



> う~ん、日菜子ちゃんも葉月ちゃんも諒子ちゃんもどうでもいいので、最後のamazon子ちゃんからのお便りの中身はな~に?そっちのが気になります。
> と言うか、突っ込んで欲しいじゃ?^^;
2013/ 03/ 31( 日) 00: 16: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する