届いた物は・・・

昨日のブログでただ一人、

ココに突っ込んでくれた蒼海さん(^_^;)
さすがは同じ病に苦しむ者・・・

さて。
その商品が先ほど届いた。

Amazonで頼んだんだけど、いつもの箱ではなく、佐川急便の袋だった。

中から出てきたのは

春用のジャケット。

アバクロの

M65タイプのミリタリージャケットでした~。

4月末の角島ツーリングに向け、何を着ていくかを考えていたはずが、何時の間にか何を買うかに変わっていて・・・(~_~;)
気がついたらこいつが届きました(^_^;)

当日の気温に応じて、ヒットエアーとこいつのどちらかを選びたいと思います(^_^;)
あぁ~楽しみだなぁ~o(^▽^)o





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

重症患者の一人です(笑)
昨日はあえて突っ込まずに(^^)/
なぜなら自分のとこにも同じメールが(笑)

角島ツーリング、気候的には悩みそうな時期ですね。九州に行くことを考えると朝方の冷え対策も必要?
2013/ 03/ 31( 日) 19: 54: 26| URL| アドベマイスター# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんわ

アバクロっすか。
オサレ~♪(>o<)

で、サ、サイズは・・・!?
2013/ 03/ 31( 日) 23: 39: 34| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
もうすっかり罹患者の仲間入りですね(^_^;)
この病気を治す方法があるんですよ?

物欲の赴くままにガンガンにポチッて、1ヶ月もすれば莫大なカードの請求書がやってきます。
それでもダメならさらにガンガンにポチって・・・
2013/ 04/ 01( 月) 23: 40: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ふっ。
アメリカの並行輸入品なので、2XLサイズでも着れるんだぜぃ(´・_・`)

オサレな俺様。
パンツはカルバンクラインだぜぃ?
2013/ 04/ 01( 月) 23: 43: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する