
 

パニックの結果・・・

新年度のスタート。
桜の花の下、意気揚々と会社に向かう新入社員・・・
なんかより、2時間も早く出社した私(^_^;)

今日は大切なシステムのカットオーバー(本番稼働)の日。
そんなわけで朝早くから仕事をしていたんだけど、花粉の影響で目が痒くて仕方ない(~_~;)

ひっきりなしに目薬を差したりするんだけど、目が熱を持ってぼんやりしてきた。
これではいかんと、洗面所に行って顔を洗うことに。

洗面所で眼鏡をはずして、両手いっぱいに石鹸を泡立てて前にかがんだ瞬間、カッターシャツの胸ポケットに入れていたiPhoneが洗面台に落ちた。

「うをっ!」と小さな声を挙げて慌てて拾い上げたんだけど、両手は泡だらけ。
パニックに陥った私は慌てて蛇口から流れ出る水でiPhoneをジャブジャブと洗いました。














ち~ん (´・_・`)


そんなわけで業務連絡・・・
今週金曜日まで修理にも機種変更にも行けません。なのでそれまで携帯がありません(~_~;)
私に連絡を取りたいという場合は、おハガキかお手紙で・・・(~_~;)












 

コメント

あ〜あ(´・_・`)

Kachi//
2013/ 04/ 02( 火) 00: 09: 12| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
洗ってしまったって…かなりパニクってたようですね。^^;
やっぱ、携帯は防水のが良いな~。そろそろ機種変したいのだけどお高いし、今のが使えてるからなかなか出来ないんだよね~。いっそ水に浸かって使えなくなれば行けるかな?と言うか、行かざるを得ないですね。ヤッチャウカ?^^;
2013/ 04/ 02( 火) 06: 35: 49| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 02( 火) 08: 11: 21| | # [ 編集 ]
 
トイレ、洗面は要注意ですね〜
以前、私も同じような事をしましたw
その時は保障に入って無かったので泣きましたよ
それ以来保障に入るようにしてます
2013/ 04/ 02( 火) 09: 09: 13| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
人間、パニックになってしまうととんでもないことをすることがありますよね・・・。(^_^;)
乾かしても駄目でしたか?ゲームボーイですが、復活したことがありますので・・・。

それはそうと、業務連絡がございまして・・・ここに書き込んで良いでしょうか・・・。

角島キャンプですが、夜の宴会は自分一人の参加となりました。
キャンプでは2人増えまして、合計3名でキャンプは参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。(^-^)
2013/ 04/ 02( 火) 21: 59: 56| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
あちゃーm(__)m

これを機に5に?
2013/ 04/ 02( 火) 23: 01: 11| URL| アドベマイスター# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

・・・やっちまいました・・・(~_~;)



> あ〜あ(´・_・`)
>
> Kachi//
2013/ 04/ 05( 金) 12: 16: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

私もこんなきっかけがなければ、もうしばらくiPhone4Sを使い続けていたはずなんですが・・・
今の時代、携帯が無いと気楽なんですが、仕事関係の緊急連絡も入って来るので止む無く。

でも・・・
もう数ヶ月すればiPhone5Sが出るんですよね(~_~;)



> 洗ってしまったって…かなりパニクってたようですね。^^;
> やっぱ、携帯は防水のが良いな~。そろそろ機種変したいのだけどお高いし、今のが使えてるからなかなか出来ないんだよね~。いっそ水に浸かって使えなくなれば行けるかな?と言うか、行かざるを得ないですね。ヤッチャウカ?^^;
2013/ 04/ 05( 金) 12: 19: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

万が一のために月額480円は高いかなと、保障には入っていなかったんですよ・・・
おかげで修理代は18000円・・・
新しいiPhoneは保障に入りました(^_^;)



> トイレ、洗面は要注意ですね〜
> 以前、私も同じような事をしましたw
> その時は保障に入って無かったので泣きましたよ
> それ以来保障に入るようにしてます
2013/ 04/ 05( 金) 12: 23: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

普段は冷静沈着で「枚方のクールガイ」の異名をとる私も、泡だらけのiPhoneを見ただけで冷静な判断力を失いました・・・(~_~;)

業務連絡の件、了解しました!
結局、ホテルと宴会はるーのぼさんお一人、秋吉台のキャンプ場は合計3名ですね!
予約人数の変更をしておきます!




> 人間、パニックになってしまうととんでもないことをすることがありますよね・・・。(^_^;)
> 乾かしても駄目でしたか?ゲームボーイですが、復活したことがありますので・・・。
>
> それはそうと、業務連絡がございまして・・・ここに書き込んで良いでしょうか・・・。
>
> 角島キャンプですが、夜の宴会は自分一人の参加となりました。
> キャンプでは2人増えまして、合計3名でキャンプは参加させていただきます。
> よろしくお願いいたします。(^-^)
2013/ 04/ 05( 金) 12: 27: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドベマイスターさ〜ん!

何故だ!
何故、それを!?

我が軍の最高機密がどこから漏れたのだぁ〜!?



> あちゃーm(__)m
>
> これを機に5に?
2013/ 04/ 05( 金) 12: 29: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
