そろそろ準備をば。

いよいよ今月27日に迫ってきた「山口・角島ツーリング」。
コツコツと考えたルートもほぼ決まり、そろそろ本格的に準備をば。

現在の参加予定者は、初日の下関のホテルに宿泊する人が合計17名(!)
2日目の秋吉台のキャンプ場に泊まるのが13名の予定。
いずれも予約済みなんだけど、ここでいきなりの業務連絡。
初日のホテルに泊まる予定の17名は、本名を私まで教えてください。1週間前までにホテル側に連絡しないといけませんので。
私への連絡方法は、メールでも、このブログの管理者用コメントでも、いつものBBSでも何でも結構です。
よろしくお願いします。

あ、いきなり本名だけ連絡されても、誰が誰だかわかりませんので、いつものハンドルネームも一緒にね(^_^;)




てなわけで、iPhoneを失って2日目。
無けりゃ無いでなんとかなるもんだね。
 

コメント

こんばんは、お久しぶりです。
旅程は4/27が下関で4/28が秋吉台なのですね?
残念ながらスケジュールが被りそうにありません…(ToT)
その頃はこちらはウラルで四国の剣山スーパー林道を西に向かっていると思われます。
また機会があればご一緒させてください!
2013/ 04/ 02( 火) 23: 36: 02| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 03( 水) 05: 15: 16| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 03( 水) 06: 55: 10| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 03( 水) 10: 12: 58| | # [ 編集 ]
 
「サプライズで登場し、師匠を驚かせる計画」を変更しました。

師匠アドベマイスターと"チームへなちょこ"が、全力で皆様を迎え撃ちます!

おいでませ 山口へ
お待ちしてます♪

2013/ 04/ 03( 水) 12: 25: 39| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 03( 水) 13: 17: 10| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 03( 水) 15: 08: 30| | # [ 編集 ]
 
随分集まりましたね~
いいな~また大騒ぎですねw
角島くらい行きたいな・・・
2013/ 04/ 03( 水) 16: 25: 17| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 03( 水) 22: 22: 33| | # [ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 04( 木) 14: 28: 56| | # [ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

おぉ〜! 剣山ですか?!
私も秋に、ディーラーさんのツーリングで行く予定です!
そのまま西に進んで、佐田岬からフェリーで九州へ行くなんて、どうですか?(笑)




> こんばんは、お久しぶりです。
> 旅程は4/27が下関で4/28が秋吉台なのですね?
> 残念ながらスケジュールが被りそうにありません…(ToT)
> その頃はこちらはウラルで四国の剣山スーパー林道を西に向かっていると思われます。
> また機会があればご一緒させてください!
2013/ 04/ 05( 金) 12: 32: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

ありゃ?サプライズ企画は無しですか(^_^;)
キャンプ場で突然現れたWitchさんを「私の妹です」と紹介して、アドベマイスターさんを驚かそうとしてたんですが(笑)

チームへなちょこさんの迎撃、楽しみにしてますよ〜!(^O^)/



> 「サプライズで登場し、師匠を驚かせる計画」を変更しました。
>
> 師匠アドベマイスターと"チームへなちょこ"が、全力で皆様を迎え撃ちます!
>
> おいでませ 山口へ
> お待ちしてます♪
2013/ 04/ 05( 金) 12: 40: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

あれよあれよと言う間に20名近い人数となりました(^_^;)
ホテル側も「まだ増えますか?(笑)」と言いながら、快く対応いただいております。
28日の朝から角島に行って、その日は秋吉台のキャンプ場に泊まる予定ですので、TREKさんもぜひ!



> 随分集まりましたね~
> いいな~また大騒ぎですねw
> 角島くらい行きたいな・・・
2013/ 04/ 05( 金) 12: 44: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する