入学式

今日は朝から良い天気。
なので、嫁さん&娘さんと

電車でおでかけ。
いつの間にか嫁さんより大きくなったなぁ・・・

平日の昼間の電車はとっても空いていて、

眺めも抜群(^∇^)

たどり着いたのは

桜の花びら舞う女子高。
創立90年以上という老舗(?)の女子高で、

たいそうなセットが準備されていた。

入学式自体はものの1時間あまりで終了。しかしその後、各教室に入ってからのオリエンテーションが長かった(~_~;)
教室の後ろで立たされて、腰が痛くなっちまったい(~_~;)



そんなこんなで無事に女子高生となった娘さん。今月末には淡路島のホテルで宿泊研修だって。
お父さんはテントで寝てると言うのに・・・


ま。
何はともあれ、おめでとう。


がんばれ。









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

ご入学おめでとうございます。

進学したのは嬉しい事ですが、これから何かと物入りになりますねぇ。
ポチリスル菌感染者にとっては苦しくなるのでは? ^^:
2013/ 04/ 06( 土) 06: 22: 56| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
御入学、おめでとうございます。

花の女子高生か~、
何だか、憧れちゃいますね(=^・^=)
家族一緒に出席されると言うのが偉いなぁ。
私の時は、どうだったかな??
でも、お目出たい事は、良いですね。

フレーフレー女子高生!
2013/ 04/ 06( 土) 08: 58: 25| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
娘さん、ご入学おめでとうございます。
私の娘の時は、お父さんは来なくて良いよ♡
って言われちゃいましたが^^;
ますます楽しみですね♪
修学旅行が海外だったりで泣かされちゃうかもしれませんが!
祝ご入学!
2013/ 04/ 06( 土) 19: 24: 25| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

ありがとうございますo(^▽^)o
なんせ、私立の女子高なので、いきなりの宿泊研修や海外研修、修学旅行も当たり前のように海外・・・(~_~;)
来年にはかなり痩せてると思います(~_~;)



> ご入学おめでとうございます。
>
> 進学したのは嬉しい事ですが、これから何かと物入りになりますねぇ。
> ポチリスル菌感染者にとっては苦しくなるのでは? ^^:
2013/ 04/ 06( 土) 22: 24: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たばちゃ〜ん!

ありがとうございます!
我が家は息子&娘の入学式や卒業式、運動会もみんな夫婦揃って参加しますo(^▽^)o

ま、単にサボりたいだけなんですけどね( ´Д`)y━・~~



> 御入学、おめでとうございます。
>
> 花の女子高生か~、
> 何だか、憧れちゃいますね(=^・^=)
> 家族一緒に出席されると言うのが偉いなぁ。
> 私の時は、どうだったかな??
> でも、お目出たい事は、良いですね。
>
> フレーフレー女子高生!
2013/ 04/ 06( 土) 22: 28: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
モアさ〜ん!

うちの娘も「入学式・・・来るの?」なんて言ってましたが、「俺様が行かずして誰が行くと言うのだ?」と一蹴してやりました( ´Д`)y━・~~
私立の女子高なので、修学旅行は当たり前のように海外らしいです(~_~;)



> 娘さん、ご入学おめでとうございます。
> 私の娘の時は、お父さんは来なくて良いよ♡
> って言われちゃいましたが^^;
> ますます楽しみですね♪
> 修学旅行が海外だったりで泣かされちゃうかもしれませんが!
> 祝ご入学!
2013/ 04/ 06( 土) 22: 31: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する