
 

ええい! おさまらん!

昨日から続く荒天。
今朝になっても結局はおさまらず・・・(~_~;)
なのでこの金・土・日の3日間はまったくバイクに乗れず(~_~;)

このままではこちらの気分もおさまらないので、今日は朝からショッピングで物欲を満たそう!
てなわけで向かったのは

auショップ(~_~;)

先日、水没を機にauのiPhone5に乗り換えた私。それまでのSoftBankとauとで詳しく話を聞いて、少しでもランニングコストが安い方を選んだ。
その話を聞きつけたうちの嫁さん。
同じようにauに相談に行ったらしい。

すると、嫁さんのiPhone4Sと子供2人のガラケー2台で月額30000円近くかかっていたところが、全員がiPhone5に乗り換えた場合、1台3500円。3台の合計月額は10000円ちょっとになることが判明。
と、いうわけで朝からauショップでiPhone5を3台まとめてお買い上げ。

・・・なんだろう。
ちっとも私の物欲は満たされてないぞ?


こんなんじゃ、どうにもこうにもおさまらない!
てなわけで、新しいiPhone5を手に入れてゴキゲンの嫁さんにそ~っと「来週・・・」と言いかけた途端、「ん?キャンプ? 行ってらっしゃ~い!」という素敵なお言葉!
しかもウエザーニューズでは来週末は土日共に晴れるみたい!

場所は今週行けなかった潮岬!
当日は金太先生のイカ釣り教室が開催されるかも?!
さぁ、今週の荒天でフラストレーションが溜まっているみなさん!
次の土日は潮岬に大集合~\(^o^)/





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

僕もauに乗り換えようと思ったのだけど、今の携帯の縛りがあと3カ月あるみたい…(-_-;
それと、ファミ割の親になってるみたいで自分が止めたら下の人はどうなるんだろう?ダレカオセーテ^^;
来週末、潮岬集合ですかっ!今週行けなかったから僕も向かいまっす。(^_^)v
2013/ 04/ 07( 日) 22: 04: 33| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 04/ 08( 月) 14: 38: 53| | # [ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

我が家の場合、長い間ロクに見直しもしなかったので、最新の料金体系を見て驚きました(^_^;)
SoftBankも愛着があるんですが、今の我が家の場合はauの方がお得な感じ。
ま、2年後はまたSoftBankになるかもしれませんけど(笑)

今週末は文句無しのお天気みたいですね!
潮岬には昼前には到着して、今回はゆっくりまったりと過ごす予定です。
夕方から夜にかけて、金太さんがイカ釣りを教えてくれるそうですよ!o(^▽^)o



> 僕もauに乗り換えようと思ったのだけど、今の携帯の縛りがあと3カ月あるみたい…(-_-;
> それと、ファミ割の親になってるみたいで自分が止めたら下の人はどうなるんだろう?ダレカオセーテ^^;
> 来週末、潮岬集合ですかっ!今週行けなかったから僕も向かいまっす。(^_^)v
2013/ 04/ 08( 月) 15: 15: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
う~ん、3万円が1万円に・・・すごい仕組みです。(^_^;)
基本料とかは、新しい方が得っていうことなんでしょうか・・・。

安くなるか気にはなりますが、ガラケーで頑張ります。(何故)
2013/ 04/ 08( 月) 16: 23: 50| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

もうね。料金体系なんかややこし過ぎて聞いてません(笑)
「で? ナンボやねん?」これだけ。
それでも、月々数万円も通信費が削減できるとは・・・
ホンマカイナ?



> う~ん、3万円が1万円に・・・すごい仕組みです。(^_^;)
> 基本料とかは、新しい方が得っていうことなんでしょうか・・・。
>
> 安くなるか気にはなりますが、ガラケーで頑張ります。(何故)
2013/ 04/ 08( 月) 23: 13: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
