
 

徒然小ネタ集

本日はこれと言ってまとまったテーマも見つからないので、思いつくままに・・・(^_^;)

先日の嵐でトドメを刺されたかに思われた関西の桜。
会社の桜も

一気に緑が広がってきた。
個人的にはこれくらいの葉桜が一番綺麗だと思うんだけどね。
でも、桜も種類によっては

まだまだ健在!

こちらも今がちょうど満開!
来週16日からは大阪造幣局の「桜の通り抜け」が始まる。
今年の桜はまだまだ楽しめそうだ。

---------------------------------------------

先日、ひょんな事からメールアドレスが変わった私。SoftBankのアカウントからauになったわけだけど、長年SoftBankを愛用してきたので、いたるところに影響が出ている。
「ポチリスル菌の巣窟」と言われる(?)Amazonのアカウントも、SoftBankのメアドを使っている。
このまんま変更しなければ、ポチリスル菌感染から逃れられるんだけど・・・
やっぱ、変更してしまった(~_~;)
仕事柄、変更が発生したら必ず検証をしないと気持ちが悪い。なのでキチンと検証までやりました。

ほらね。
ちゃんと注文確認のメールも新しいアドレスに送信されてきた。
これで安心。

---------------------------------------------

昨日、ふと思いついて呼びかけた「陣馬形山・春の陣2013」の日程。
あれよあれよと言う間に日程が決まりました! 今年一発目の陣馬は、5月18日~19日の土日に決定!

あの美しい陣馬形山に早く帰りたい!






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

良い訳はいいので、何を買ったのか白状しなさい。^^;
2013/ 04/ 10( 水) 06: 28: 00| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
Amazonのアプリ、あれはいけませんねw
ワンクリックで何でも配達されて来ますからね
カードの請求が恐ろしい・・・
2013/ 04/ 10( 水) 08: 41: 04| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

いや、違うんですよ!
これはあくまでもメール発信テストのために仕方なくポチッたもので・・・
いや、ホンマ。(^_^;)


> 良い訳はいいので、何を買ったのか白状しなさい。^^;
2013/ 04/ 11( 木) 11: 34: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ほんとにねぇ・・・(~_~;)
ひとつひとつはそれほど高いものではないんですが、簡単にポチれてしまうために「気がついたら・・・」なんてことがよくあります(^_^;)




> Amazonのアプリ、あれはいけませんねw
> ワンクリックで何でも配達されて来ますからね
> カードの請求が恐ろしい・・・
2013/ 04/ 11( 木) 11: 37: 49| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
