ハーレーを購入! しかも3台!

今日はワケあって、いつもより早く家を出てちょっと寄り道。
目的はハーレーの購入。

さすがは天下のハーレーダビッドソン。最近はコンビニで売ってるから便利だね。o(^▽^)o

てなわけで買ってきたのは

これ。
UCCのブラック無糖という缶コーヒー。
今日からこれにハーレーが付いてくる。

計8種類ある内のとりあえず3台を購入。
それが

この3台。


まずは一番欲しかった

ウルトラクラシック エレクトラグライド。言わずと知れた高級ツアラーの最高峰。うちのツーリングクラブのオスタさんが乗ってらっしゃるんだけど、アドベンチャーと並べて停めるとアドベンチャーが小さく見えるというほどの大迫力が魅力。

次に

VーRod。
空冷が当たり前というハーレー軍団の中にあって水冷という異端児。それより何より、このデザインは秀逸。実はアドベンチャーを購入する際に対抗馬として悩んだのがこれだった。
やっぱ、かっこいいなぁ~o(^▽^)o

そして

ダイナ ワイドグライド。
私的には一番ハーレーらしいハーレーという印象。タンクのファイヤーパターンまで忠実に再現されているから驚き。

それぞれにディスプレイ用のスタンドが付いていて、前後の車輪やハンドルが可動する。
こりゃあ、全種類欲しくなるねぇ。


明日も探しに行こうo(^▽^)o




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

ミニバイクシリーズがあったら嬉しいです^^
モンキー、ゴリラとかダックスとかシャリィとかラッタッタとか・・・(←古)

shumidderさんなら、実車のハーレーも似合いそうですね~♪
どうですか、もう一台(^ー^)
2013/ 04/ 16( 火) 22: 12: 01| URL| satsuki# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
サツッキーさ〜ん!(笑)

私もカブやGAGなんかが出たら欲しい〜!
いや、それよりも、BMWシリーズが出て欲しい!

私が買うなら・・・ロードキングかVーRodですね。
または、スポスタかな?



> ミニバイクシリーズがあったら嬉しいです^^
> モンキー、ゴリラとかダックスとかシャリィとかラッタッタとか・・・(←古)
>
> shumidderさんなら、実車のハーレーも似合いそうですね~♪
> どうですか、もう一台(^ー^)
2013/ 04/ 16( 火) 22: 37: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
スポーツスターはあんのかなぁ~

こんんびにへダッシュしま~す(笑)
2013/ 04/ 17( 水) 05: 42: 39| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
おはようございます、以前渚園では、お世話になりました、ごちそう様でした!

ハーレーもいいんですがBMWシリーズだったら最高ですのにね(^^)
2013/ 04/ 17( 水) 07: 57: 50| URL| hyui(ヒューイ)# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

コンビニと言っても、ローソン、サンクス、ヤマザキデイリーストアにはありませんでした(~_~;)
セブンイレブンにはありましたよ!



> スポーツスターはあんのかなぁ~
>
> こんんびにへダッシュしま~す(笑)
2013/ 04/ 17( 水) 15: 22: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
hyuiさ〜ん!

こちらこそ、お世話になりました!
本当にねぇ。
BMWシリーズなら、間違いなくフルコンプを目指すのに・・・
ま、ハーレーでも目指すんですけどね(^_^;)



> おはようございます、以前渚園では、お世話になりました、ごちそう様でした!
>
> ハーレーもいいんですがBMWシリーズだったら最高ですのにね(^^)
2013/ 04/ 17( 水) 15: 23: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する