
 

GWだよ!全員集合~! ~準備編②~

コツコツと準備を進める私。
今日も朝からひとっ走り・・・

と、その前に

朝ごはん。
いつものモトラッド阪神に行く途中にある

UKカフェでモーニングセットを。

ボリュームたっぷりのホットサンドにアイスカフェオレまで付いて、ワンコイン500円!
うん。大満足o(^▽^)o

さて。
お腹がふくれたところで

モトラッド阪神に到着。
あどべんちゃんを購入した際に、サービスで2年間のメンテナンス会員に入れてもらった。なので、オイル交換と各種点検を受けにやってきたというわけ。
点検を待つ間、

綺麗なショールームを見ながら、待ち合いカウンターで雑誌を読む。
そのカウンターに

老眼鏡が置いてあるあたりが、モトラッドの客層の年齢を現してるね(^_^;)


よし。
これでバイクの準備も完了だ!
後は出発を待つのみ!
今のところ、来週末のお天気は

なかなか良さそうo(^▽^)o

早く来週にならないかなぁ~o(^▽^)o






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

いやぁまだまだ先と思ってたけど後数日。
ワクワクドキドキ^^;
今回も多様なメンバーに期待が!(^^)!
楽しいキャンプにしましょ!!
2013/ 04/ 20( 土) 23: 16: 09| URL| アド# -[ 編集 ]
 
近くに来てはったんですね。
残念(涙)

いよいよですねぇ~よろしくお願いします。
いい天気になってほしいなぁ(祈)
それともう少し暖かくなって欲しいですね。
2013/ 04/ 21( 日) 05: 39: 03| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

来週の今頃は秋吉台でキャンプですね!
日頃の行いがよいのか、土日の山口は晴れそう!
さぁて、いよいよテンションが上がってきました!



> いやぁまだまだ先と思ってたけど後数日。
> ワクワクドキドキ^^;
> 今回も多様なメンバーに期待が!(^^)!
> 楽しいキャンプにしましょ!!
2013/ 04/ 21( 日) 22: 34: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

次の週末、お天気は良さそうですが気温がどうですかねぇ(^_^;)
それと気になるのが・・・
連休の渋滞ですね(^_^;)



> 近くに来てはったんですね。
> 残念(涙)
>
> いよいよですねぇ~よろしくお願いします。
> いい天気になってほしいなぁ(祈)
> それともう少し暖かくなって欲しいですね。
2013/ 04/ 21( 日) 22: 37: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
