九州・弾丸ツーリング その1

2013年5月17日(金)。
研修のため午前中で仕事を終えた私は、そそくさと帰宅して出発の準備。
とはいえ、キャンプするわけではなく、フェリーで2泊するだけなのでそれほど大荷物にはならない。

自宅を出発したのは午後6時過ぎ。
家から約1時間ほどで、大阪・南港にあるフェリーターミナルに到着。
午後7時20分頃からバイクの搭載が始まって、出港は午後7時55分。

フェリーに乗り込んで自分のベッドに荷物を下ろしたら、何はともあれ



晩御飯(笑)
サンフラワーフェリーはバイキングになっていて、大人一人が1500円。
お味もそこそこで、リーズナブルな感じ(^_^;)
でも、間違いなくお腹いっぱいにはなる。

レストランの横では



ジャズ(?)の生演奏なんかもやってて、なかなか賑やか。
食後に外の空気を吸おうとデッキに出てみると



ちょうど明石海峡大橋の下をくぐるところ。
美しい満月との絶妙のコラボレーション。
そんな景色を楽しんだのもほんの数分(笑)
特にやることもないので、午後9時過ぎにはベッドで休みました。

明けて5月18日(土)。
気になる天気は



なかなか良さそう~♪( ´θ`)ノ

さぁて、九州は目の前!
たっぷりと走るぞ~(^O^)/






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する