
 

花粉症

目がかゆい。
目ん玉もかゆいが、目の周りもかゆい。
ゴシゴシとこすると、何やら白い粉みたなのが・・・。
目の周りがカサカサになって、皮がめくれてしまっている・・・。

鼻声である。
鼻の奥の方が熱っぽく感じる・・・。
鼻水がとめどなく流れるというのではなく、ただ単に鼻の奥の方が腫れている感じ・・・。

頭痛がする。
鼻詰まりからくるのか、何の関係もないのかわからないが、ずーっと頭が痛い・・・。
たまに、鼓動に合わせて脈打つように激痛が襲ってくる。
あまりにも痛すぎて気分が悪くなる・・・。

少なくとも、3年前にはこんなことはなかった。
花粉症と思われるこれらの症状が出たのはここ数年。
今後、毎年こんなにツライめにあわないといけないのかなぁ・・・。

なんか、昨日からネガなことばっかり書いてるなぁ・・・。
ま、こんなこともあるべさ。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/85-15c38662
