カブ主のみなさん!

先日、正式に発表された



ホンダ クロスカブ。
3月のモーターサイクルショーで見たコンセプトモデルと比べると、やや魅力減少・・・と言うのは私の個人的見解。

やはり先代の



ハンターカブの方が魅力的(^O^)/

そんなハンターカブを購入し、ついに「カブ主」となったのが、キャンプ仲間でありゴールデンウイークの「長崎不倫旅行」でご一緒させていただいた蒼海さん。
これが本当の「カブ主蒼海」(笑)
(蒼海さんのブログはコチラ

かく言う私もカブ主のひとり。
愛車の



アレックスは・・・最近、乗ってないなぁ・・・(^_^;)

蒼海さんも買ったことだし、そろそろアレックスで何処かに出かけたいなぁと思っていたら



こんなイベントを発見!
「カフェカブ パーティー」というもので、来月の9日(日)に京都で開催されるらしい。
単なるカブ好きの集まりではなく、メーカーである本田技研工業も協賛してのちゃんとしたイベントらしい。
(http://cafecub.net/index.html)

会場の梅小路公園は我が家から1時間弱という距離。
前日の6月8日から琵琶湖のマキノ高原キャンプ場でキャンプする予定なんだけど、普通に撤収すれば一旦帰宅してもお昼前には行けるだろう。

てなわけで



申し込み完了~(^O^)/

新たにカブ主となられた蒼海さ~ん!
新車のハンターカブで京都まで来ませんか~(^O^)/
待ってますよ~!




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

さすがshumidderさん、すごい引きですね~
うちのお向かいのご主人もカブ乗っているんで、誘っちゃうか(無理だろな ^^;)

Kachi//
2013/ 05/ 28( 火) 23: 04: 23| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
うっ!これは楽しそう。
けど、京都まであれで行くのはちょっと怖い…何と言ってもR23かR1を走るのが…R1なら大丈夫かな~?
ちょっと検討して見ます。^^;
MACさんは来るかな~?^^;
2013/ 05/ 29( 水) 06: 47: 25| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
カブをかなり改造をされている方がおられるみたいですね。
多種多様なカブが集まりそうですね~、楽しそうです♪
2013/ 05/ 29( 水) 15: 58: 04| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

カブ主にはコアなマニアが多そうなので、楽しみなような怖いような・・・(^_^;)
雨が降らなければいいんですけどね。(^_^;)



> さすがshumidderさん、すごい引きですね~
> うちのお向かいのご主人もカブ乗っているんで、誘っちゃうか(無理だろな ^^;)
>
> Kachi//
2013/ 05/ 29( 水) 19: 25: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

R1を走るのもなかなか勇気がいりますねぇ(^_^;)
大型車がビュンビュン飛ばしてる横を、轍を気にしながら走るのは疲労倍増・・・
決して無理なさらないように!

あ、MACさんは言うまでもなくいらっしゃるハズ!(笑)



> うっ!これは楽しそう。
> けど、京都まであれで行くのはちょっと怖い…何と言ってもR23かR1を走るのが…R1なら大丈夫かな~?
> ちょっと検討して見ます。^^;
> MACさんは来るかな~?^^;
2013/ 05/ 29( 水) 19: 30: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

新型のクロスカブも楽しみですが、昔ながらのスーパーカブをどんな風にカスタマイズしているか、参考にさせてもらおうと思ってます(^O^)/
アドベンチャー以上の「走るヤマダ電機」になるかも?(笑)



> カブをかなり改造をされている方がおられるみたいですね。
> 多種多様なカブが集まりそうですね~、楽しそうです♪
2013/ 05/ 29( 水) 19: 35: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する