
 

マキノ高原 猪肉キャンプ ~その2~

美味しい猪肉を腹一杯ご馳走になり、美味しいお酒をちびちびとやりながらまったりとおしゃべりを楽しもう・・・と、思ったらそれどころじゃない!
山肌を駆け下りてくる風が・・・冷たい! もう夏も目の前だというのに、あまりの寒さでみんな完全にやられていた(^_^;)

そんなわけで夜宴の後片付けをしたら、とにかく冷えた身体を温めようとまたまた温泉へ(^_^;)

小一時間ほどあったまって、サイトに戻ると寒風吹き荒ぶ暗闇の中でなにやら車座になっておしゃべりされているみなさん(^_^;)
蒼海さんにいただいた焚き火台を持って行ってたんだけど、あまりに風が強いので火を起こすこともできず・・・

結局、夜9時過ぎまで頑張って(?)おしゃべりしてたんだけど、ついに耐えきれずテントの中の温かいシュラフへと潜り込み・・・



一夜明け。
いつもよりも遅くまで惰眠を貪り、テントから出たのは午前6時。
顔を洗ったら早速



こいつを取り出す。
昨日から充分に味を染み込ませた



ローストビーフ。



こんな感じ。
これと、ご一緒してくださったdentoさんからトーストをいただき、ローストビーフのオープンサンドにしていただきました~(^O^)/

最後はみんなで



記念撮影をして解散(^O^)/

この後は先日のブログのとおり、京都のカフェ カブ パーティに行ってきました。


予想以上の寒さに夜宴を楽しむことはできなかったけど、良いお天気と美味しい猪肉を存分に堪能できた楽しいキャンプだった(^O^)/




【追記】
タイヤをツアランスNEXTに換えてからコーナーの食いつきがとてもいい感じ。のんびりキャンプツーリングではなく、クネクネ峠ツーリングに行きたいと思う今日この頃・・・(^_^;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

あの焚き火台の次の課題は風対策?ナンカイイホウホウアルカンネ?

肉肉肉のキャンプで楽しそう。
夢に出てきそうですね。^^;

そして…例の物はポチったのでしょうか?^^;
2013/ 06/ 12( 水) 18: 53: 01| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
朝からローストビーフ!
漢のキャンプですね(^^)b

キャンプ料理は男性の方が得意だと思う今日この頃です。
2013/ 06/ 12( 水) 22: 17: 02| URL| may (メイ)# PTyAAxIA[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「風に強い焚き火台」・・・
う〜ん・・・難しい課題ですねぇ・・・

ドラム缶を半分に切った焚き火台(?)を工事現場とかで見かけますが・・・
あれなら風には強いかな?(^_^;)



> あの焚き火台の次の課題は風対策?ナンカイイホウホウアルカンネ?
>
> 肉肉肉のキャンプで楽しそう。
> 夢に出てきそうですね。^^;
>
> そして…例の物はポチったのでしょうか?^^;
2013/ 06/ 14( 金) 18: 25: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
mayさ〜ん!

ガッツリと肉!
ではなく、ローストビーフを乗せたオープンサンドとコーヒーだったので、どちらかと言うと乙女な朝食?(笑)
一人だと朝ラーメンですからね(笑)



> 朝からローストビーフ!
> 漢のキャンプですね(^^)b
>
> キャンプ料理は男性の方が得意だと思う今日この頃です。
2013/ 06/ 14( 金) 18: 28: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
