スポンサーサイト

 

魅惑の・・・(^_^;)

昨日に引き続き、仕事帰りに今日も寄り道(^_^;)
向かったのは



でっかいスポーツ用品店。
これからの季節は



キャンプ用品コーナーがとっても充実している(^_^;)



もう少しコンパクトな椅子が欲しかったけど見当たらなかった・・・



暖色系のガスランタンが欲しかったけどコレというのは見当たらなかった・・・

ふとアドさんを思い出し



こんなのを見てたけど・・・高いなぁ・・・(~_~;)

そんなわけで特に何も買わずに退散。
のんびりと家路につくも、またもフラフラと



寄り道 (^_^;)
先日、iPadホルダーに引っ掛けて



愛用のフィンガーレスグローブが破れちゃったので



探してみたけど良いのは見当たらなかった・・・。
ま、例え見つけても買わないけどね。

そんなこんなで帰宅すると、どこからか「ミーミー」という鳴き声が。



お隣の「猫屋敷」でまたまた子猫が生まれていた(^_^;)
あまりの可愛さにしばらく猫と話し込む45歳。
でも、こいつらにはひどい被害を受けているのも事実。
それは・・・


次回の講釈で(笑)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

この前教えてもらったフライパンが廃盤なのでパンハンドラーを買おうかなと・・・
本体は普通のを買って取手ははずせば良いかななど考えつつ。

自分の職場周りも、みゃ〜みゃ〜と賑やか。うちもバイク置き場は被害にあってるけど・・・文句言えずに…>_<…
2013/ 06/ 13( 木) 21: 35: 26| URL| アド# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

「雪平鍋」に「やっとこ」という、プロフェッショナルな組み合わせもありますよ?(笑)




> この前教えてもらったフライパンが廃盤なのでパンハンドラーを買おうかなと・・・
> 本体は普通のを買って取手ははずせば良いかななど考えつつ。
>
> 自分の職場周りも、みゃ〜みゃ〜と賑やか。うちもバイク置き場は被害にあってるけど・・・文句言えずに…>_<…
2013/ 06/ 14( 金) 20: 15: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
