
 

北海道に行きたい・・・

あちこちのブログでこの夏の北海道ツーリングの記事を見かける・・・

蒼海さんの「渡道計画!」

TREKさんの「ざっくりと北海道ツーリングのコースを考えてみた」

アドさんの「北の大地への片道切符」

私も一応、夏に長いお休みがある。
8月8日(木)~18日(日)までの11日間。
今のところ、何の予定もない・・・。

なので・・・














行っちゃう?(笑)

とは言え、そこは繁忙期のお盆の話。
今さら行こうにも、フェリーの空きがあるワケが・・・

空いてるやん・・・!

でもなぁ・・・


どうしようかなぁ・・・






もうちょっと悩んでみよう。(^_^;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

悩んでる間に埋まっちゃいますよ!
早く!早く!ポチっとな~♪^^;
2013/ 06/ 17( 月) 22: 43: 34| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
至福の時ですね。
2013/ 06/ 18( 火) 05: 48: 50| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
そりゃ、もう、行っちゃいましょう~。
私も、片道切符考え中…。
2013/ 06/ 18( 火) 07: 27: 32| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
ゴールデンウィークに続き、またまた長期休暇、羨ましい〜
もうこの時間だと決心されてポチっとされてますね(笑)
2013/ 06/ 18( 火) 08: 46: 36| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
いま行かなくていつ行くの?
いまでしょ

最近はフェリー、結構空いてますよね。昔はバイク乗りで賑わってたけどなぁ
2013/ 06/ 18( 火) 10: 42: 59| URL| アド# -[ 編集 ]
 
こんにちは♪

あんまり悩むと は(ry 。。 
か、体に悪いですよ(^-^;
決定みたいなものじゃないですかー うふふ

「北海道病をねぎらう会」キャンプとか
してみたいです
2013/ 06/ 18( 火) 15: 05: 21| URL| みづき# -[ 編集 ]
 
行きましょう♪
チャンスはつかめる時にがっちりとつかまれて下さい~。(^_^;)
2013/ 06/ 18( 火) 17: 00: 28| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

・・・

いっちゃいました・・・(~_~;)



> 悩んでる間に埋まっちゃいますよ!
> 早く!早く!ポチっとな~♪^^;
2013/ 06/ 18( 火) 21: 41: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

これから毎日、至福の時を満喫します!
1月以上も楽しめて、北海道旅行までできるなんて、なんてお得!?




> 至福の時ですね。
2013/ 06/ 18( 火) 21: 42: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たばちゃ〜ん!

さぁ!
いっちゃいましょう!
一緒に!



> そりゃ、もう、行っちゃいましょう~。
> 私も、片道切符考え中…。
2013/ 06/ 18( 火) 21: 43: 55| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

今のユーザーさんは電機メーカーなので、年に3回ほど長いお休みがあるんですよ。
以前は金融ユーザーだったので暦通りだったんですが・・・



> ゴールデンウィークに続き、またまた長期休暇、羨ましい〜
> もうこの時間だと決心されてポチっとされてますね(笑)
2013/ 06/ 18( 火) 21: 45: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

てなわけで、今行く事になりました(^_^;)
8日まで北海道で待ってて!(笑)



> いま行かなくていつ行くの?
> いまでしょ
>
> 最近はフェリー、結構空いてますよね。昔はバイク乗りで賑わってたけどなぁ
2013/ 06/ 18( 火) 21: 47: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
みづきさ〜ん!

「北海道帰りの土産話の会」キャンプ、しましょうか?(笑)



> こんにちは♪
>
> あんまり悩むと は(ry 。。 
> か、体に悪いですよ(^-^;
> 決定みたいなものじゃないですかー うふふ
>
> 「北海道病をねぎらう会」キャンプとか
> してみたいです
2013/ 06/ 18( 火) 21: 48: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

あどべんちゃんに北の大地を踏ませてやりたくて・・・
いってしまいました(^_^;)



> 行きましょう♪
> チャンスはつかめる時にがっちりとつかまれて下さい~。(^_^;)
2013/ 06/ 18( 火) 21: 49: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
