背中が痛いです(^_^;)

昨日のブログで「北海道に行きたい」てな事を書きましたところ、たくさんの方からコメントをいただきました。

> 至福の時ですね。(うえひろさん)

はい(^_^;) 「行こうかな?やめよかな?」なんてウジウジしながら結構楽しんでます(^_^;)

> そりゃ、もう、行っちゃいましょう~。
> 私も、片道切符考え中…。(たばちゃん)


いやぁ~・・・お盆の間は料金も高いし・・・
おや? たばちゃんが行くなら・・・

> もうこの時間だと決心されてポチっとされてますね(笑)(ぐっちさん)

はっはっは!
はっはっは!
はっはっは・・・(^_^;)

> いま行かなくていつ行くの?
> いまでしょ(アドさん)


流行りものには弱い私・・・(~_~;)

> あんまり悩むと は(ry 。。 
> か、体に悪いですよ(^-^;
> 決定みたいなものじゃないですかー うふふ(みづきさん)


「あんまり悩むと」の続きが気になりますが・・・

> 行きましょう♪
> チャンスはつかめる時にがっちりとつかまれて下さい~。(^_^;)(るーのぼさん)


誠実なるーのぼさんにそう言われたら・・・

> 悩んでる間に埋まっちゃいますよ!
> 早く!早く!ポチっとな~♪^^;(蒼海さん)


え~っ! 埋まっちゃいますか!?
そりゃ大変だぁ~!














てなわけで・・・












あぁ・・・
なんて意志の弱い私・・・
たくさんの人に背中を押されて・・・いや、まるで蹴飛ばされるほどの勢いで勧められ、つい・・・


それにしても



帰りは繁忙期のため行きよりも1万円以上も高いのね・・・(~_~;)



行きと帰りのフェリーは確保した!
さぁて・・・



どこに行こうかなぁ・・・(^_^;)





これからが楽しみだ!



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ



 

コメント

一緒に北海道走りたかったなぁ(^^)

意志は弱いけど決断は早い?
2013/ 06/ 18( 火) 21: 11: 35| URL| アド# -[ 編集 ]
 
あらら、やっぱり、何んと!
入れちゃいましたか!!
これからがお楽しみですね、

私も、どうしまよ、、
片道切符…。
2013/ 06/ 18( 火) 21: 38: 58| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

最初、アドと同じように帰りは陸路でと思ったんですが・・・
やっぱ、しんどそうなのでフェリーにしました(^_^;)



> 一緒に北海道走りたかったなぁ(^^)
>
> 意志は弱いけど決断は早い?
2013/ 06/ 18( 火) 21: 50: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たばちゃ〜ん!

8月8日までは通常料金なのでお安いですよ!
さぁ!
さぁさぁ!



> あらら、やっぱり、何んと!
> 入れちゃいましたか!!
> これからがお楽しみですね、
>
> 私も、どうしまよ、、
> 片道切符…。
2013/ 06/ 18( 火) 21: 51: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うははは~やっちゃいましたねw
私も家族に色々言われながらの出航ですwww
渡っちゃえばこっちのもの、貧乏旅行ですが
何とかなるでしょう
一足先に走ってきますね~
2013/ 06/ 18( 火) 22: 41: 06| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
皆さんおっしゃるように行っちゃえばなんとかなるでしょ~?
帰ってきて家に入れてもらえない!?なんてことは有りませんように。^^;
2013/ 06/ 18( 火) 23: 22: 38| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
あれ~、思ったより受付日時が遅いですね~
いろいろ悩まれましたね(笑)

いいな~
5日くらいから行ってみようかなっと.....
2013/ 06/ 18( 火) 23: 41: 06| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんわ

ありがとうございます!!
でも、間違ってるので、指摘しとかなきゃ♪
★ボニーさん★は750cc以下ですよ~(>▽<)
2013/ 06/ 19( 水) 00: 05: 12| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
おめでとうございます。

テルテル坊主作っていい天気になるようお願いしますね(祈)
2013/ 06/ 19( 水) 05: 32: 15| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

「うははは〜」じゃないですよ!
TREKさんのせいですよ!
どうしてくれるんですか!(笑)

実は昨夜、嫁に「こ・・・この夏に、ほほほ北海道に行こうかな・・・と、お・・・思ってるんだな・・・?」と恐る恐る話したら「ええんちゃう?」という予想外の返答だったので、嫁の気が変わらないうちに慌てて予約したというのは秘密です(^_^;)



> うははは~やっちゃいましたねw
> 私も家族に色々言われながらの出航ですwww
> 渡っちゃえばこっちのもの、貧乏旅行ですが
> 何とかなるでしょう
> 一足先に走ってきますね~
2013/ 06/ 19( 水) 07: 06: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ついに決めてしまいました(^_^;)
蒼海さんの足跡を辿って周ろうかな?(笑)
ツーレポ、早めにお願いしますね〜(笑)



> 皆さんおっしゃるように行っちゃえばなんとかなるでしょ~?
> 帰ってきて家に入れてもらえない!?なんてことは有りませんように。^^;
2013/ 06/ 19( 水) 07: 08: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ〜ん!

いやぁ〜、国内情勢の安定と経済的問題をクリアしてから、やっと踏み切れることになりました(^_^;)

えっ?
ぐっちさんも北海道?
アドさんもいるし、ぜひ!



> あれ~、思ったより受付日時が遅いですね~
> いろいろ悩まれましたね(笑)
>
> いいな~
> 5日くらいから行ってみようかなっと.....
2013/ 06/ 19( 水) 07: 10: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

君が何を言っているのか・・・
さっぱりわからない。



> shumidderさん、こんばんわ
>
> ありがとうございます!!
> でも、間違ってるので、指摘しとかなきゃ♪
> ★ボニーさん★は750cc以下ですよ~(>▽<)
2013/ 06/ 19( 水) 07: 11: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

ありがとうございます!
先日の秋吉台の時といい、うえひろさんのお祈りは効果ありますからね〜!
今回もよろしくお願いします!(⌒▽⌒)



> おめでとうございます。
>
> テルテル坊主作っていい天気になるようお願いしますね(祈)
2013/ 06/ 19( 水) 07: 13: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
今更ですが…背中が痛いって、前記事の腰が痛いから引きずってるのかと漠然と思ってたのですが…
皆さんから背中を押されて叩かれて蹴飛ばされて…痛いって事だったんですね。
イマゴロナニイッテルンダカ…^^;
2013/ 06/ 20( 木) 07: 42: 58| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

そうです(^_^;)
みんなに背中を蹴飛ばされて痛いんです(^_^;)

もうちょっとしたら、「フトコロが痛い」という続編が予定されています(~_~;)



> 今更ですが…背中が痛いって、前記事の腰が痛いから引きずってるのかと漠然と思ってたのですが…
> 皆さんから背中を押されて叩かれて蹴飛ばされて…痛いって事だったんですね。
> イマゴロナニイッテルンダカ…^^;
2013/ 06/ 20( 木) 08: 03: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
いつも楽しく見させていただいております。「jk」と言います。
香川県から、ほぼ毎度の過積載adventureでキャンプに行っております。

北海道に行かれると言う記事を見てコメントさせて頂きました。

私は青森まで自走で同じ日に渡道予定です。どこかであえるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

私の参考書は「0円マップ」とネット上の「二輪便利帳」です。
2013/ 06/ 20( 木) 12: 28: 40| URL| jk# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

はじめまして! コメントいただき、ありがとうございます!
香川にお住まいなんですね? お近く・・・かな?(^_^;)
ブログを拝見しました! 一瞬、「あれ?どこかで見たアドベンチャー?」と驚きました(^_^;)
過積載なところまでそっくり!(笑)

北海道でお会いできるといいですね!
私の予定ルートはボチボチと考えてブログにアップしますので、見かけたらぜひ声をかけてくださいね〜(⌒▽⌒)



> いつも楽しく見させていただいております。「jk」と言います。
> 香川県から、ほぼ毎度の過積載adventureでキャンプに行っております。
>
> 北海道に行かれると言う記事を見てコメントさせて頂きました。
>
> 私は青森まで自走で同じ日に渡道予定です。どこかであえるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。
>
> 私の参考書は「0円マップ」とネット上の「二輪便利帳」です。
2013/ 06/ 20( 木) 15: 32: 47| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する