スポンサーサイト

 

揺れた~!

関東、東北地方は大変なことになっているみたいですが、大阪でも結構な揺れを感じました。
私が働いているのは大阪市内のど真ん中にあるビジネス街。16階建のビルの11階で仕事をしていたんですが、高層階のため揺れはじめたらかなり大きい横揺れを感じました。
デスクの上のディスプレイが倒れたり、キャビネットが倒れる寸前まで揺れたりしました。
怪我人はいませんでしたが、私の隣の席の女性が恐怖のあまり過呼吸となり、医務室に担ぎ込まれました。
揺れは断続的に数十分も続いたように思います。一時は本気で非常階段から非難すべきかと考えましたが、窓から外を見ると地上はそれ程揺れていない様子がみて取れたので、少し安心しました。
このブログを見にきてくれている方々の中にも、関東や東北地方の方がいらっしゃいます。
みなさん、大丈夫でしょうか? 心配です・・・
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/88-3d41d827
