スポンサーサイト

 

うれしいメール、そうでないメール

ここ数日でうれしいメールが2通。
1通は



これ。
先日注文した



フロント&リアフェンダーを発送したとの連絡。
Nippy Normans、なかなか仕事が早いね!

もう1通のうれしいメールは



これ。
何がうれしいって、日本語で書かれてること!
・・・ではなくて、ポチッたのをすっかり忘れてたから(^_^;)
その商品は



ダンボーバッテリー(笑)
なかなかの人気商品らしく、Amazonではプレミア価格で販売されてたりする。明日には届くかな?


一方、そううれしくもないメールが、最近たくさん届く。



これ。
ひっじょ~に残念ながら、誰一人心当たりが無い・・・(~_~;)
ましてやバスの中なんて・・・(笑)

ちょうど海外通販サイトにアドレスを登録した直後から届くようになったんだけど・・・

本当なら「モテ期到来!」と浮かれまくるとこなんだけどね・・・





現実って、悲しいね・・・(´・_・`)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ





スポンサーサイト
 

コメント

1人紹介して下さい!(^_^)v

知ってたらあれだけど、嬉しい情報を「銀の匙」アニメでやりますよ。(^_^)v
2013/ 07/ 03( 水) 06: 59: 39| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

では、あつこちゃんという娘を・・・(笑)

銀の匙のアニメ化については、原作マンガの帯に広告が出てたんですが、「フジテレビ ノイタミナで放送」と書いてありました。「ノイタミナ」って何か知らないので、きっと有料のCS放送かと思ってたんですが、今日調べたら地上波でもやるみたいですね!
楽しみ〜(≧∇≦)



> 1人紹介して下さい!(^_^)v
>
> 知ってたらあれだけど、嬉しい情報を「銀の匙」アニメでやりますよ。(^_^)v
2013/ 07/ 03( 水) 16: 13: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
いいなぁ、ダンボー(>_<)
こうなったら自分で描いてしまうか(笑)

ワタシはあつこちゃん以外を希望(笑)
2013/ 07/ 03( 水) 19: 01: 02| URL| アド# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
