
 

3バカトリオ?

ゴールデンウィークに行った山口・秋吉台キャンプ。
そこでご一緒させていただいた「チームへなちょこ」代表(?)のWitchさんのブログで、こんなのが紹介されていた。



暖色系のLEDランタン。
今まで使っていたLEDランタンは寒色系なので、光が刺すように鋭い印象。せっかくのキャンプ料理もイマイチ美味しく見えないという難点があった。
そこで、オイルランタンを購入したんだけど、やや暗い上に風に弱いという問題が・・・。
てなわけで、「これいいなぁ・・・」と思っていたところに、Witchさんの記事が・・・
(Witchさんのブログはコチラ)

ふと、コメント欄を拝見すると何やらアドさんが書き込んでらっしゃる。そこで尻馬に乗って私もコメントしたところ・・・



怒られちゃった(笑)
「欲しかったらポチりゃあええんよ、ポチりゃあ」とのアドバイス(?)もいただいたので



ポチりました(^_^;)
中身は



なかなかコンパクト。



このまま、普通のライトとしても使えるし、ちょいとひねれば



スプリングでポップアップして、暖色系のランタンに早変わり!

うん。なかなかいいね!

残念ながら家に単3乾電池(3本)が無かったのでまだ点灯はしてない(^_^;)

今週末の陣馬では、同じランタンがいくつ並ぶか?(笑)
これまた楽しみ~(^O^)/



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

アドさんのは?
って書くと怒られるのかな(笑)

今回はドッペル製品の展示会が出来そうですね(^^)/
2013/ 07/ 10( 水) 22: 59: 19| URL| アド# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

これ、私も持ってます...
2013/ 07/ 11( 木) 05: 01: 50| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
わぁい!お揃いだぁ♪/

よろしいですか?電源は長押しで点灯。ですよ?(^^;
2013/ 07/ 11( 木) 08: 35: 25| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 07/ 11( 木) 16: 11: 54| | # [ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

「なんや? ワレ、ええのん持っとるやんけ!
欲しけりゃポチりゃええねん!ポチりゃ!」

・・・大阪弁にすると一気にケンカ腰になりますね(^_^;)

陣馬形キャンプ場はすでに毎回、ドッペルギャンガー展示場になってますね(笑)




> アドさんのは?
> って書くと怒られるのかな(笑)
>
> 今回はドッペル製品の展示会が出来そうですね(^^)/
2013/ 07/ 11( 木) 17: 31: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ〜ん!

さすがメーカーの人!
自社商品は一通りお持ちですか?(笑)
今週末の陣馬では3つ並べますか!



> おはようございます、ていじんです
>
> これ、私も持ってます...
2013/ 07/ 11( 木) 17: 32: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

今日、仕事の帰りに電池を買ってきます!
点かなかったらWitchさんに相談しますね〜(笑)



> わぁい!お揃いだぁ♪/
>
> よろしいですか?電源は長押しで点灯。ですよ?(^^;
2013/ 07/ 11( 木) 17: 34: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
鍵コメさ〜ん!

緊急要請を受領!
至急、作戦行動にとりかかる!
後の情報を待つ!

以上!
2013/ 07/ 11( 木) 17: 37: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
出遅れちゃいましたが…
蒼海さんのは?(^^;
2013/ 07/ 11( 木) 18: 07: 29| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「なんたぁ、まぁ! おみゃあ、ええのん持っとりゃあすがぁ!
欲しけりゃあポチらんかい!」

こんな感じ? 名古屋弁って・・・(^_^;)



> 出遅れちゃいましたが…
> 蒼海さんのは?(^^;
2013/ 07/ 11( 木) 18: 40: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
あ~、ものすごいコンパクトなライトですよね、これ♪
暖色系もあるんですね・・・グッときます、るーのぼのは?(笑)

陣馬参戦・・・今回もできませぬ・・・。m(_ _)m
有給がなかなか入らない事態に・・・秋こそは!(`・ω・´)
2013/ 07/ 11( 木) 21: 23: 44| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

うん。これね。
本当にコンパクトです!
灯りも柔らかくて、なかなか良さそうですよ〜!

今回は残念ですが、秋の陣にはお会いできるよう期待してます!





> あ~、ものすごいコンパクトなライトですよね、これ♪
> 暖色系もあるんですね・・・グッときます、るーのぼのは?(笑)
>
> 陣馬参戦・・・今回もできませぬ・・・。m(_ _)m
> 有給がなかなか入らない事態に・・・秋こそは!(`・ω・´)
2013/ 07/ 12( 金) 19: 59: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
