
 

コメント

こんな時間に何してるんですか、肝試しですか?www
もうすぐ頭にローソクを縛りつけた白装束のばーさんが走ってきますよw
2013/ 07/ 23( 火) 00: 31: 23| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんは

また職質されますょ〜o(`ω´ )o
2013/ 07/ 23( 火) 00: 57: 00| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
なんかヤバい物を遺棄しに山中へ?^_^;
2013/ 07/ 23( 火) 06: 23: 06| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
また違った涼しさをもとめて
2013/ 07/ 23( 火) 07: 22: 37| URL| アド# -[ 編集 ]
 
だ・・・大丈夫デスか?(・・;
2013/ 07/ 23( 火) 09: 09: 26| URL| Witch# 6x2ZnSGE[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

白装束の婆さんもつまづいて転びそうな道でした・・・(^_^;)
車のライトを消すと、まさに漆黒の闇・・・
いやぁ・・・怖かったぁ〜(^_^;)


> こんな時間に何してるんですか、肝試しですか?www
> もうすぐ頭にローソクを縛りつけた白装束のばーさんが走ってきますよw
2013/ 07/ 23( 火) 19: 57: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

職質でもなんでもいいから、誰かいませんか〜!



> shumidderさん、こんばんは
>
> また職質されますょ〜o(`ω´ )o
2013/ 07/ 23( 火) 19: 58: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

将来、生活に困ったら・・・
和歌山の・・・
見老津の山林を・・・
探すのぢゃ・・・
そこに、この世の全てを置いてきた・・・(ガクッ)



> なんかヤバい物を遺棄しに山中へ?^_^;
2013/ 07/ 23( 火) 20: 00: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

マジで生命の危機を感じるくらい危ない道でした・・・(^_^;)
涼しいというより、冷や汗が・・・


> また違った涼しさをもとめて
2013/ 07/ 23( 火) 20: 01: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Witchさ〜ん!

なんとか無事に帰ってまいりました・・・

あぁ・・・
文明って素晴らしい・・・!




> だ・・・大丈夫デスか?(・・;
2013/ 07/ 23( 火) 20: 11: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
