スパゲティの整理

昨日に続いてもうひとつ、あどべんちゃんのプチカスタム(?)

今までのフロントスクリーン周りは



こんな感じ。
100均で買ってきた小物入れに、シガーソケットやiPad用のケーブルがグルグルごちゃごちゃ。
まさにスパゲティ状態(^_^;)
これをなんとかしてやろうと、100均で買ってきたのが



こんなのと



こんなの。
まずは一番邪魔になるシガーソケットを



タイラップで固定。
そして、束ねたケーブルを



やっぱり小物入れの中へ(^_^;)

と・・・とりあえず、対応前に比べれば若干はスッキリした・・・かな?

ロングツーリングの際はこの小物入れの中に



ダンボーのモバイルバッテリーや



ちっこいダンボーを搭載する必要があるので、少しでも整理できて良かった(^_^;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する