もうすぐなのね~(^O^)/

今日、ふと気付いたらこんなメールが。



いよいよ来週に迫った北海道ツーリングの初日。苫小牧で宿泊するホテルの予約確認メールだった。

あれよあれよと言う間にもう8月!
蒼海さんやTREKさんのブログを拝見して、すっかり行った気になってたけど、よく考えたらまだ行ってなかった(^_^;)

蒼海さんのブログはコチラ
TREKさんのブログはコチラ

この先1週間、仕事どころじゃないね 頑張って仕事して気分良く出発できるように働くぞ~!(^O^)/






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

そう言う自分は、もうすっかり終わった気になってたんですが、ブログがまだ終わって無かった。^^;
これから行けるお思うと羨ますぃ~♪^^;
2013/ 08/ 01( 木) 19: 51: 24| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
あと一週間ですか、頑張って乗り切られて下さい。(^-^)

良いですね~、ホント、いつか行きたいです・・・。(泣)
2013/ 08/ 01( 木) 21: 16: 30| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

いやぁ〜、大変参考になります!
とりあえず、サンタのヒゲは外せませんね〜(^O^)/


> そう言う自分は、もうすっかり終わった気になってたんですが、ブログがまだ終わって無かった。^^;
> これから行けるお思うと羨ますぃ~♪^^;
2013/ 08/ 01( 木) 21: 26: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

まとまった休みが無いと、なかなか行けませんねぇ(^_^;)
でも、るーのぼさんはまだ若い!
いざとなったら仕事を辞めて・・・





ウソですよ?(^_^;)



> あと一週間ですか、頑張って乗り切られて下さい。(^-^)
>
> 良いですね~、ホント、いつか行きたいです・・・。(泣)
2013/ 08/ 01( 木) 21: 28: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
もうすぐですね
最近の猛暑の中で仕事をしていると
北海道へ帰りたくなりますw
これから食べ物も美味しくなりますからね~
楽しんで来てください
2013/ 08/ 02( 金) 08: 24: 16| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ここ数年、夏の暑さは異常じゃないですか?(^_^;)
バイクに乗って炎天下に信号待ちしてると、蜃気楼が見えそうなくらい・・・
早く北の天国に行きたいです!
今から天気予報が気になってしかたありませんよ(^_^;)

食べ物は・・・



私の場合、年中美味しいから困るんですよね・・・(~_~;)




> もうすぐですね
> 最近の猛暑の中で仕事をしていると
> 北海道へ帰りたくなりますw
> これから食べ物も美味しくなりますからね~
> 楽しんで来てください
2013/ 08/ 02( 金) 12: 51: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する