ダラダラダラダラダラダラ

早くも夏バテ?
いやいや、間近に迫った北海道ツーリングの準備をしようと意気込んでいたんだけど



あっけなく終了(^_^;)
今回はキャンプはせずに全てホテル・旅館泊なので、持ち物は着替えだけ。
そいつを防水リュックに詰め込んで、タンクバッグにはカメラやバッテリー、充電器などなど。
これだとパニアケース無しでもいけるなぁ・・・
いや、お土産を入れるためだけにパニアケースは必要か・・・(~_~;)

そんな感じでやる事のなくなった後は、日がな一日ダラダラダラダラ。
夕食に



冷麺を作って、後は・・・寝るだけ?


夏休み前の仕事も、先週末までにあらかた終わらせたし、個人的には明日からでも出発できるんだけどなぁ(笑)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

キャンプ道具がないと随分荷物が無くなりますよね
今からでも遅くないのでキャンプ道具と土鍋を!
いや、ジンギスカン鍋を!!
2013/ 08/ 04( 日) 20: 58: 22| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
近づいてきましたねぇ~

テルテル坊主作っていい天気になるようお祈りしま~す(ぴーす)
2013/ 08/ 05( 月) 06: 00: 45| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
いっそのこと、前倒しで出発しちゃうとか?
フェリーの日時の変更は1回までなら無料で出来ますぜ。^^;
キャンプしないのは実はほっ買う道の夏は虫が多いから?ってのが真相だったりして?^^;
北海道、良い感じで気温が下がって涼しそうです。良いな~♪(^_^)v
2013/ 08/ 05( 月) 07: 53: 50| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
いよいよですね~。
晴れますように♪

気をつけて行ってらっしゃいませ~。(^-^)
2013/ 08/ 05( 月) 15: 16: 15| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
大変な物を発見してしまいました!
その名も「土鍋プリン」札幌の近くの銭函駅の近くです。詳しくは以下のブログをご覧ください。そして、是非完食して来て下さい。そして2代め土鍋君として活用して下さい。(^_^)v
http://pietatohokkaido.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
2013/ 08/ 05( 月) 21: 26: 26| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ジンギスカンは食べたいですね〜(^O^)/
今度の陣馬はジンギスカン鍋を持っていきますか?!




> キャンプ道具がないと随分荷物が無くなりますよね
> 今からでも遅くないのでキャンプ道具と土鍋を!
> いや、ジンギスカン鍋を!!
2013/ 08/ 05( 月) 22: 57: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

いつもてるてる坊主でお祈りくださってありがとうございます!
天気予報ではまずまずみたいで、今から楽しみです!



> 近づいてきましたねぇ~
>
> テルテル坊主作っていい天気になるようお祈りしま~す(ぴーす)
2013/ 08/ 05( 月) 22: 58: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

毎日、週間天気予報と予想気温をチェックしてるんですが、まずまずみたいですね〜!
大阪みたいにゲリラ豪雨ってのはないのかしら???



> いっそのこと、前倒しで出発しちゃうとか?
> フェリーの日時の変更は1回までなら無料で出来ますぜ。^^;
> キャンプしないのは実はほっ買う道の夏は虫が多いから?ってのが真相だったりして?^^;
> 北海道、良い感じで気温が下がって涼しそうです。良いな~♪(^_^)v
2013/ 08/ 05( 月) 23: 01: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

来年はぜひ一緒に!
今年はるーのぼさんの分まで楽しんできます!(^O^)/



> いよいよですね~。
> 晴れますように♪
>
> 気をつけて行ってらっしゃいませ~。(^-^)
2013/ 08/ 05( 月) 23: 02: 21| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

あかん!
あかんでぇ〜!蒼海はん!
なんちゅうモンをあんた・・・

一人で食べ切れるかが問題ですが、とりあえずブックマークしました(^_^;)



> 大変な物を発見してしまいました!
> その名も「土鍋プリン」札幌の近くの銭函駅の近くです。詳しくは以下のブログをご覧ください。そして、是非完食して来て下さい。そして2代め土鍋君として活用して下さい。(^_^)v
> http://pietatohokkaido.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
2013/ 08/ 05( 月) 23: 05: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する