水生成物のように・・・

昨夜の予報はなんだったのか?
朝、ホテルの部屋のカーテンを開けると



ガッツリと雨・・・
それでも、東に向かえばそのうち晴れてくるだろうと、予定通り6時半にホテルを出発。



雨なのでハンドル周りは何にも無い(^_^;)

レインウェアのポケットに入れたiPhoneのナビ音声だけを頼りに出発。

・・・てな具合に詳しく書いてると、帰宅後のツーレポが苦しくなるので、写真を中心にダイジェストでお届けします(^_^;)



セイコマの筋子おにぎり♪



この先、濃霧で真っ白・・・



愛国心に溢れる若者がたくさんいた!
みんな、中国語を話してたけど(´・_・`)



・・・



帯広で豚丼! 美味し!



お土産をゲット!
ばんえい馬の蹄鉄って、めちゃくちゃデカイ!



ゆでとうきび!
温かくてめちゃくちゃ美味しかった(^O^)/



同じツーリングクラブのしみっちゃんのお知り合いのお店! 昨夜、電話してくれていたみたいで、店の前に立ったとたん「あーっ!」だって(^_^;)



見よ! この美しい白!
さすがは「霧の摩周湖」(~_~;)



雨の硫黄山。
早く温泉に入りたい・・・



宿に到着したのは午後5時過ぎ。
実に10時間以上も雨の中を走ってた・・・
それにしても、ほんとよく降るなぁ・・・






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

東北では記録的な豪雨、北海道の南部でもかなり降ったようですね。(-_-;
まぁ天気予報はあてにならないので、明日の予報が雨でも気を落とさずに…。^^;
2013/ 08/ 09( 金) 22: 42: 11| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、こんばんは

きっと、雨の先払い???ですょ( *^艸^)
このあとに期待しましょ♪(o^^o)
2013/ 08/ 10( 土) 00: 31: 53| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
Shumidderさんおはようございます。

摩周湖、晴れてくれないかなぁ?(笑)
晴れた摩周湖を見ると出世出来るそうです。
2013/ 08/ 10( 土) 04: 20: 55| URL| jk# -[ 編集 ]
 
雨は残念でしたね、これから晴れるように祈ってますね〜
しょっぱなからずいぶん走りましたねw
2013/ 08/ 10( 土) 08: 35: 30| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

「いままで経験した事のない豪雨が東北・道南地方を・・・」ってニュースでやってましたね(~_~;)
史上最強の雨男かもしれません・・・(~_~;)



> 東北では記録的な豪雨、北海道の南部でもかなり降ったようですね。(-_-;
> まぁ天気予報はあてにならないので、明日の予報が雨でも気を落とさずに…。^^;
2013/ 08/ 10( 土) 18: 56: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

いや、もう、充分に払ってもらったから!(^_^;)
もう、雨は結構!
お願い!




> shumidderさん、こんばんは
>
> きっと、雨の先払い???ですょ( *^艸^)
> このあとに期待しましょ♪(o^^o)
2013/ 08/ 10( 土) 18: 57: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

あ、それは迷信です。
25年前、学生の時に晴れた摩周湖を見ましたが、一向に出世する気配はありませんので。
間違いないです(´・_・`)



> Shumidderさんおはようございます。
>
> 摩周湖、晴れてくれないかなぁ?(笑)
> 晴れた摩周湖を見ると出世出来るそうです。
2013/ 08/ 10( 土) 18: 59: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

明日は・・・
明日こそは・・・(~_~;)

毎晩、ブーツに新聞紙を詰め込む生活は嫌・・・



> 雨は残念でしたね、これから晴れるように祈ってますね〜
> しょっぱなからずいぶん走りましたねw
2013/ 08/ 10( 土) 19: 00: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する