
 

ショッピング

今年、女子高生となった娘さん。
よくわからないけど、なんか特殊な学科らしく、音楽の非常勤講師に作曲家のもず唱平が来たり、昨日は声優の三ツ矢雄二が講師として来たり。同じクラスにNMB48のメンバーがいたりと、なかなか面白そう。

そんな女子校。
明日から滋賀県にキャンプに行くらしい。
キャンプと行っても、バスで現地まで行って遊んだら、夜はホテルに泊まるらしい。それなら台風の影響も心配しなくて良さそうだけど、お父さんはそんなのはキャンプとは認めませんよ。

そんなワケで明日の準備をしていると、「ジャージってない?」だと。
例えあったとしても、パパのジャージでは大き過ぎるだろ(~_~;)

てなわけで、車を飛ばして



近所にあるアウトレットパークへ。
そこにある



こんなお店で何やら物色してる娘さんと奥さん。
その間、お父さんは



この人とお話ししながらおとなしく待ってた。

平日にのんびり買い物に行くのもなかなか新鮮。
でも、どうせなら自分の服やキャンプ用品を買いに行きたかったなぁ・・・(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

バズはパソコンで見たらレゴなんですねw
携帯で見てたら気づきませんでした
ここは鶴見の花市場の所?
アウトドアな店は無いですかw
2013/ 08/ 30( 金) 22: 37: 43| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

よくご存知で!
そうです。鶴見の花博の近所にあるアウトレットです。
我が家から20分くらいなので、なかなか重宝してるんですよ(^○^)
ここにはモンベルのアウトレットショップがあり、シュラフやダウンジャケットなんかはお安いですよ〜。



> バズはパソコンで見たらレゴなんですねw
> 携帯で見てたら気づきませんでした
> ここは鶴見の花市場の所?
> アウトドアな店は無いですかw
2013/ 09/ 02( 月) 09: 09: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
