心底驚いた!

(下世話なお話なので、お嫌いな方はスルー推奨)






いやぁ~、何が驚いたってね!
ちょっと聞いてくださいよ!
冷静沈着・質実剛健で通っている(?)私が思わず「ひえっ!」っと声を上げてしまいました(^_^;)


今日の昼間。
村一番の働き者の私は、いつものように元気に仕事をしておりました。
すると突然・・・
もよおしたのでございます(^_^;)

てなわけで



個室でしばし、瞑想タイム。
しばらくすると瞑想を終えたお隣さんが出立の準備を始めたご様子。
そんな気配を感じながらも、森羅万象の不思議やこれからの国際社会の安寧秩序について思いを巡らせていると・・・











突然、冷たい水をぶっかけられた!
・・・下から(~_~;)




思わず「ひえっ!」と声を上げた私。
それでも容赦無く「ジョボボボボボ~」と水は止まらない。

しかしそこは冷静沈着でならした私。すぐに側面にある



リモコンの「停止」ボタンを押して、奇襲攻撃を防いだ。

多勢が働く会社のトイレには当然、複数の個室が並んで設置されている。
そのひとつひとつに上記のようなリモコンがセットされているんだけど、先に出立の準備を始めたお隣さんのリモコン電波をどういうワケか我が陣地で受信して誤作動を起こしたらしい。

瞑想の途中で何の前触れもなく尻に冷や水をぶっかけられて御覧なさい。
声・・・でるよ?







あぁ・・・
ホントに驚いた(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

電波なの?
赤外線かと思ってました。
『ひえっ!』は歓喜の声でしょうか(^^;
こういうネタ、けっこう好きです(笑)

Kachi//
2013/ 09/ 12( 木) 21: 42: 40| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
声だすなという方が無理かも〜(^^;;

隣の方もおかしいなと思ったでしょうね、出なくて。


笑わせていただきました(^^)
2013/ 09/ 12( 木) 23: 00: 00| URL| アド# -[ 編集 ]
 
へ~そんな誤作動もあるんですね
良かったですねズボン濡らさないでwww
2013/ 09/ 12( 木) 23: 00: 10| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
逆にイタズラしたくなりました(爆)
2013/ 09/ 13( 金) 06: 23: 21| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
便座もPなんや…と思いながら読み進めると…やっぱPは…なんや。^^;
2013/ 09/ 13( 金) 08: 12: 29| URL| # -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

電波式みたいですね(^_^;)
ひょっとしたら電池交換したばっかりだったとか・・・?


あれ以来・・・
ちょっとトラウマ・・・(~_~;)



> 電波なの?
> 赤外線かと思ってました。
> 『ひえっ!』は歓喜の声でしょうか(^^;
> こういうネタ、けっこう好きです(笑)
>
> Kachi//
2013/ 09/ 13( 金) 13: 24: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

でしょ?
普通、出るでしょ?声・・・(^_^;)

どうも、お隣と我が軍の両方で電波を受信したみたいで、お隣は満足そうに・・・
いや、見てませんけどね(^_^;)



> 声だすなという方が無理かも〜(^^;;
>
> 隣の方もおかしいなと思ったでしょうね、出なくて。
>
>
> 笑わせていただきました(^^)
2013/ 09/ 14( 土) 07: 46: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

リモコンは両面テープで壁に貼り付けてあるだけなので、引っぺがして各個室のシャワーを出してやろうかと・・・(笑)



> へ~そんな誤作動もあるんですね
> 良かったですねズボン濡らさないでwww
2013/ 09/ 14( 土) 07: 48: 27| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ〜ん!

やる方はめちゃくちゃ面白そうなんですが、やられた方は間違いなくトラウマになります(^_^;)



> 逆にイタズラしたくなりました(爆)
2013/ 09/ 14( 土) 07: 50: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

いや、他の個室にはTOTOなんかもたくさんあるので、特にこだわりは無いみたいですよ?(^_^;)
まぁ、間違いなく仕入れ値は安いと思いますが。



> 便座もPなんや…と思いながら読み進めると…やっぱPは…なんや。^^;
2013/ 09/ 14( 土) 07: 52: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する