スポンサーサイト

 

行ったつもり募金

いつもこのブログにお越しくださる「ていじん」さんのブログで発案されていた「ツーリングに行ったつもりで義援金」。
ちょうど、今週末に行く予定だった富士山ツーリングが延期になったので、私も賛同して募金します。
春の3連休ということで、ロングツーリングを予定していたのに、地震の影響で延期となった人はたくさんいそうですね。あなたも、「行ったつもり募金」いかがですか?
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます。

「行ったつもりで募金」、こちらでも紹介ありがとうございます。
少しでも東北の皆様の力になればいいですね~


2011/ 03/ 18( 金) 05: 11: 05| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ていじんさんに教えていただいた「行ったつもり募金」。会社でもなかなか好評でした。ちょうど、今度の3連休に出かける予定が、天気がイマイチなので見送るという人が何人かいて、この話しをすると、みんな賛同してくれました。シャイな日本人は、「募金」するにも何かきっかけがあればしやすいのだと思います。
私も日本赤十字社に募金してきました。
2011/ 03/ 19( 土) 00: 52: 56| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/95-c969ed94
