嵐の日は・・・

せっかくの秋の行楽シーズンなのに、空気を読めない台風野郎がジワジワと近づいて来やがって!
来るならとっとと来い!

なんてブツブツ言いながら、今日はずーっと引きこもり(^_^;)
何をやってたかというと



自宅のノートパソコンのリフレッシュ。
必要なファイルを外付けHDDにコピーして、本体のHDDをイニシャライズ。Windows 7を再インストールした。
どうもWindows 8は使いにくくて、家族にも不評なので、この機会にWindows 7にダウングレードしたのよ(^_^;)

昼間っから始めたのに



実はまだ終わらない・・・(~_~;)

そろそろ飽きてきたので、もう明日にしようかなぁ・・・(^_^;)


明日も雨みたいだし(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する