いざ! 陣馬へ!

昨夜はまるで子供のようにワクワクして、あまり眠れなかった(^_^;)

そんなわけで今朝は5時に起床して、いざ出発!



夜明け前の第二京阪に乗って



京滋バイパスに来る頃には太陽が顔を見せはじめた。
そしていつもの



新名神・土山SAで朝ごはん。

今回のキャンプはバイクではなく



久々にキューブくんが出動~!
助手席には可愛い女の子・・・ではなく、私より身長も体重もおおきなおっさんが「デン!」と座っている(^_^;)
ハンドルネームは・・・「ジュニア」。
そう。今回は受験勉強の合間を縫って、陣馬形山デビューを果たそうという息子が一緒(^_^;)

そんな感じで順調(?)に歩を進め、ただいま



松川の清流苑でひとっ風呂浴びたところ\(^o^)/

この後、買い出しをしたらいよいよ陣馬形キャンプ場。電波状態がイマイチなので、今日は早めにブログ更新しました~(^_^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する