お休みなさ~い・・・(( _ _ ))..zzzZZ

ただいま、陣馬形キャンプ場の午後10時・・・
楽しい夜宴も終わり、暖かいシュラフに潜り込んだところです(^_^;)

明日は朝から駒ケ岳ロープウェイに乗って千畳敷カールへ!
お昼前には下山して、駒ヶ根の「ガロ」でソースカツ丼!


明日も楽しくなりそうだ~\(^o^)/

てなわけで、お休みなさ~い・・・




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

私の分も楽しんできてくださいね~
起こしちゃったらごめんなさい(^^;

Kachi//
2013/ 09/ 21( 土) 00: 34: 27| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
楽しんで来てくださ~い。
私は北海道の工程が少し延びて月末まで縛られそうです。

あ~、キャンプ行きたい。
ストレスで・・・ポチリする菌が止まらないです。(笑)
2013/ 09/ 21( 土) 05: 23: 44| URL| jk# -[ 編集 ]
 
Kachiさ〜ん!

おかげさまで今回も心ゆくまで楽しんでまいりました\(^o^)/
美しい星空の下、「Kachiさんがいれば綺麗な写真を撮ってくれるのに・・・」と、みんなで残念がっていたんですよ(^_^;)
次こそは・・・あぁ、次こそは!(笑)



> 私の分も楽しんできてくださいね~
> 起こしちゃったらごめんなさい(^^;
>
> Kachi//
2013/ 09/ 24( 火) 18: 29: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

いやぁ〜、楽しかったです!\(^o^)/
鹿児島のganmodokiさんと、「jkさんは今頃、北海道ですねぇ」なんて話してました(^_^;)
次回はぜひ、ご一緒しましょう!



> 楽しんで来てくださ~い。
> 私は北海道の工程が少し延びて月末まで縛られそうです。
>
> あ~、キャンプ行きたい。
> ストレスで・・・ポチリする菌が止まらないです。(笑)
2013/ 09/ 24( 火) 18: 31: 45| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する