スポンサーサイト

 

酒と放埓の日々

陣馬形山・秋の陣もすでに3日目。



今回はず~っと良い天気\(^o^)/
でも、さすがに3日目ともなると疲れているのか、なんだか一日中眠い・・・

てなわけで今夜は早々にシュラフにもぐりこんで寝よう・・・と、思ったら、すぐ隣にタープを張ったグループがギターをかきならして・・・





えーっと・・・
薪割り用のナタはどこにあったかな?









そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

さすがに3連泊はお疲れ様です
前日の白州もあったでしょうしね(笑)

ところでギターですか・・・

陣馬も普通のキャンプ場になってきましたね~

お疲れ様です・・・

皆様によろしくお伝えください
そしてお帰りはお気をつけて
2013/ 09/ 23( 月) 06: 09: 01| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
shumidderさん、おはようございます

今回も楽しいキャンプと観光、
おいしいごはんに楽しい時間、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

初日から色んな場面でお待たせしてしまい、すみませんでした(´・_・`)

今回はかなり久々にJr.さんにお目にかかりましたが、
その成長っぷりに年月の流れを感じ、ちょっとびっくりしました_φ( ̄ー ̄ )
時々しれっと面白くて、たまにshumidderイズムもちらりと見え隠れしたりして、
ご一緒して楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回も色んなとこ連れてって貰って、ありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いします(≧∇≦)
2013/ 09/ 24( 火) 06: 26: 54| URL| ★ななかげ★# sSHoJftA[ 編集 ]
 
こんにちは。陣馬形山ではお世話になりました。
伺っていた通りの素晴らしいロケーションでした!
料理やお酒もご馳走様です。
あの後、1日半掛けて無事帰宅できました。
またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸 宴会場跡にフライパンのフタは落ちていませんでしたか?
2013/ 09/ 24( 火) 09: 31: 09| URL| miwa# t50BOgd.[ 編集 ]
 

ていじんさ〜ん!

今回もお世話になりました〜!
3連泊はさすがに疲れたみたいで、帰宅した昨日はブログ更新もせずに、晩御飯も食べずに寝てしまいました(^_^;)

実はギターのグループは、陣馬にユニットバスを持ち込んでお風呂に入ってました(^_^;)
最初は「なかなか面白いなぁ〜」と思ってたんですが、前を通りがかるたんびに「これでもか!」というドヤ顔でこちらをチラチラ見るので興ざめしてしまいました。
「自己顕示欲の強い調子乗りのキャンパー」でした。

・・・他のキャンプ場を探しましょうかねぇ(~_~;)



> おはようございます、ていじんです
>
> さすがに3連泊はお疲れ様です
> 前日の白州もあったでしょうしね(笑)
>
> ところでギターですか・・・
>
> 陣馬も普通のキャンプ場になってきましたね~
>
> お疲れ様です・・・
>
> 皆様によろしくお伝えください
> そしてお帰りはお気をつけて
2013/ 09/ 24( 火) 18: 36: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ〜ん!

・・・
もう、勘弁してください(~_~;)




> shumidderさん、おはようございます
>
> 今回も楽しいキャンプと観光、
> おいしいごはんに楽しい時間、
> ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
>
> 初日から色んな場面でお待たせしてしまい、すみませんでした(´・_・`)
>
> 今回はかなり久々にJr.さんにお目にかかりましたが、
> その成長っぷりに年月の流れを感じ、ちょっとびっくりしました_φ( ̄ー ̄ )
> 時々しれっと面白くて、たまにshumidderイズムもちらりと見え隠れしたりして、
> ご一緒して楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> 今回も色んなとこ連れてって貰って、ありがとうございました。
> またの機会もよろしくお願いします(≧∇≦)
2013/ 09/ 24( 火) 18: 39: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
miwaさ〜ん!

miwaさんに陣馬の絶景を見ていただけて嬉しいです\(^o^)/
ただ、大混雑していたのが残念ですが・・・(^_^;)
次回はもうちょっと近場でキャンプしようと考えていますので、またぜひご一緒しましょ〜!
いや、「ぜひ」じゃなかった!
「必ず」ご一緒しましょう!
私が預かっている「フライパンのフタ」を返して欲しければ、次のキャンプに必ず一人で参加するのだ!
ワハハハハハハ!




> こんにちは。陣馬形山ではお世話になりました。
> 伺っていた通りの素晴らしいロケーションでした!
> 料理やお酒もご馳走様です。
> あの後、1日半掛けて無事帰宅できました。
> またぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> 追伸 宴会場跡にフライパンのフタは落ちていませんでしたか?
2013/ 09/ 24( 火) 18: 43: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ギターでも、上手だったら文句も無いんですけどね。(笑)
ユニットバスは面白いですね~。

私も秋冬キャンプは参天とストーブなので似たような者ですね。(´∇`)
一度だけ、キャンプ場でドラム缶風呂をしてる連中は見たことありました。
2013/ 09/ 25( 水) 06: 29: 24| URL| jk# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

私もあの「ノリ」は嫌いではないんですが・・・
歳をとったのかなぁ・・・(~_~;)

「参天に煙突加工をして薪ストーブ」まで行ったら、変態キャンパーの「あがり」だと思います(笑)
私も快速旅団とかで見てるんですが・・・なかなか踏み出せない(笑)



> ギターでも、上手だったら文句も無いんですけどね。(笑)
> ユニットバスは面白いですね~。
>
> 私も秋冬キャンプは参天とストーブなので似たような者ですね。(´∇`)
> 一度だけ、キャンプ場でドラム缶風呂をしてる連中は見たことありました。
2013/ 09/ 25( 水) 16: 35: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
