ちょっと休憩~

「陣馬形山・秋の陣2013」のレポの途中ですが、今日は仕事が遅くまでかかったのでちょっと休憩~(^_^;)

昨日はうちの嫁さんの誕生日。
とはいえ、昨夜も仕事が遅かったので特にイベントはなし。
ま、11月に行く北海道で祝ってあげようってことで・・・(^_^;)

来週の10月4日は私の誕生日(笑)
こちらはしっかり祝ってもらわねば!
でも、その日(4日)から2泊3日で石川県の小松基地航空祭に行く予定~
こちらも楽しみ~(^○^)

それと、ようやく涼しくなって来たので、そろそろ秋冬ものの準備をしようかと・・・。
今年は思い切って、「制服」を購入しようかと思っている。今度の日曜日に、オイル交換のついでに商品を見てくる予定。
こちらも楽しみ~(^○^)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

セーラー服行っちゃいますか?^^;
2013/ 09/ 27( 金) 06: 01: 02| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
色はピンクのやつ(^^;;
スカートだと見えちゃうね〜(笑)
2013/ 09/ 27( 金) 12: 08: 05| URL| アド# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する