限界を確認

陣馬形山・秋の陣2013のレポの途中ですが、またまたちょっと休憩~(^_^;)

実は昨日の土曜日。
会社のイベントで



ソフトボール大会に参加してきました!

かつて「平成の江夏豊」「枚方のダルビッシュ」と呼ばれた(誰に?)私。
でも、事故で右ひじにメスを入れてからボールを握るのは初めて。
いったいどこまでできるのかは全く不明という状態で、とうとう1球もキャッチボールすることなくプレイボール(笑)

結果的には、右腕でボールを投げるのは不可能だった・・・(~_~;)
ほんの5mくらいしか届かない。
こうなったら星飛雄馬のように左投げに変えるしかないね。

その代わり、バッティングは絶好調!
ダブルヘッダーで2試合に出場し、計6打数5安打1四球! うん。今度から「枚方のイチロー」と呼んでいただこう(笑)

てなわけで、ヘロヘロになるまでソフトボールをしたら



BBQの始まり! 総勢100名を越える人数だけに



肉の量もハンパねぇ!(笑)
その他、



こんなのや



こんなのもあって、超豪華!



みんな大盛り上がりで、お腹いっぱいいただきました~!


そんな風に朝から晩まで遊んだら



綺麗な夕焼けを見ながら解散。

いい歳をしたおっさんがドロドロになってヘトヘトになるまで遊んだ一日でした~(^o^)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

限界を確認って・・・。
私の場合は体力の限界を確認ですね。
私は投げるのはちょっと・・・ですが、
打つ方は大根切りでホームランバッターです。
その代わり、次の日はお決まりの筋肉痛で動けないですね。(´∇`)

Shumidderさんは大丈夫ですよね?
2013/ 09/ 30( 月) 08: 18: 15| URL| jk# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

翌日に筋肉痛?
はっはっは!まだまだですねぇ!


・・・私は2日後の今朝あたりからピークがきてます・・・(~_~;)
あたたたた・・・・・




> 限界を確認って・・・。
> 私の場合は体力の限界を確認ですね。
> 私は投げるのはちょっと・・・ですが、
> 打つ方は大根切りでホームランバッターです。
> その代わり、次の日はお決まりの筋肉痛で動けないですね。(´∇`)
>
> Shumidderさんは大丈夫ですよね?
2013/ 09/ 30( 月) 12: 59: 33| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する