制服はまだか?

10月に入り、衣替えの季節・・・なのに暑い!
大阪では日中、30度を超えるって・・・(~_~;)

それでも気分はすっかり秋冬。(^_^;)
てなわけで先日、秋冬用の制服を注文してきました。



BMW ラリースーツ。
今年のモデルから「ラリー3」とか数字は付かなくなって、単に「ラリースーツ」と呼ぶようになったらしい。

いうまでもなく、「BMW乗りの制服」と言われるスーツ。
似たようなので



コミネのスーツも持ってるんだけど・・・
ディーラー主催のツーリングとかに参加すると、ちょっと肩身が狭いのよ・・・(~_~;)
てなわけで今回、「清水の舞台からヒモ無しバンジー!」くらいの勢いで購入!
勢い余って



こんなのまで・・・!
BMW SportDryブーツ。
この夏の北海道ツーリングでは、連日の大雨にショートブーツが毎日ぐっしょり・・・。なのでロングブーツが欲しかったのよ・・・(~_~;)



しかし!
いざ、注文はしたものの、私に合うサイズは「日本国内にはありません」とのこと(~_~;)
てなわけで現在、ドイツから取り寄せてるところ。
なんとか今月中に揃えばいいんだけど・・・





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

Shumidderさんこんばんはー。

ラリースーツはいい感じですよね。
私も持ってます。

ですが、このスーツは秋冬には向きませんよ。
風通しが良くできていて、涼しいので夏場に着てます。北海道に着て行ってました。

秋冬は別のを着てます。ρ(・・、)
2013/ 10/ 02( 水) 18: 27: 46| URL| jk# -[ 編集 ]
 
この前の制服ってこれのことなんね。
絶対セーラー服だと思ったのに…^^;
2013/ 10/ 02( 水) 20: 48: 27| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

実は知床でお会いしたjkさんと、その後、富良野でお会いしたMACさんもラリースーツを着てらしたので、密かに憧れていたんですよ〜(^_^;)
私は暑がりなので、秋冬でちょうどいいかも?
とにかく、楽しみで〜す!



> Shumidderさんこんばんはー。
>
> ラリースーツはいい感じですよね。
> 私も持ってます。
>
> ですが、このスーツは秋冬には向きませんよ。
> 風通しが良くできていて、涼しいので夏場に着てます。北海道に着て行ってました。
>
> 秋冬は別のを着てます。ρ(・・、)
2013/ 10/ 02( 水) 23: 20: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

丸坊主の大男がセーラー服・・・
「こち亀」にそんなキャラクターがいたような・・・?




> この前の制服ってこれのことなんね。
> 絶対セーラー服だと思ったのに…^^;
2013/ 10/ 02( 水) 23: 22: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ラリースーツ、イイっすね~~。
私には高くて買えません。。。

しかし、清水の舞台からひもなしバンジーじゃ・・・マズいっしょ^^:
2013/ 10/ 03( 木) 06: 22: 38| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
征服購入おめでとうございます!
新カラーカッコいいですよね!
私の征服は、黒黄のタイガースカラーですが、スカイツリーから飛び降りる心境で購入しました(^^)
2013/ 10/ 03( 木) 07: 22: 02| URL| ヒューイ# -[ 編集 ]
 
訂正  征服→制服
ごめんなさい<m(__)m>
2013/ 10/ 03( 木) 07: 25: 20| URL| ヒューイ# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ〜ん!

ついにいっちゃいました(^_^;)
購入の決め手は、ドイツ製なのでサイズに苦労する必要が無いこと(笑)
日本製だとなかなかピッタリするサイズが無いんですよ(^_^;)

もちろん・・・



嫁にはナイショです(~_~;)





> ラリースーツ、イイっすね~~。
> 私には高くて買えません。。。
>
> しかし、清水の舞台からひもなしバンジーじゃ・・・マズいっしょ^^:
2013/ 10/ 03( 木) 12: 17: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ヒューイさ〜ん!

わっはっは!
ついに世界征服を完了しました〜!
これで世界中のおねぇちゃんはワシのものだぁ!
わっはっは!


・・・はっ!(◎_◎;)
夢か・・・

2013年モデルのブルーは発売当初から欲しかったんですよ(^_^;)
でも、これでしばらくはおとなしくしとかないと・・・(~_~;)



> 征服購入おめでとうございます!
> 新カラーカッコいいですよね!
> 私の征服は、黒黄のタイガースカラーですが、スカイツリーから飛び降りる心境で購入しました(^^)
2013/ 10/ 03( 木) 12: 20: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する