スポンサーサイト

 

裏切りの街角

明日は仕事を休んでちょっとロングツーリングへ。
行き先は石川県の小松市。
明後日、ここの航空自衛隊小松基地で開催される



航空祭を見物に行く予定。
何年か前も行ったけど、小松基地ってめちゃくちゃ広くて、歩き回っているとヘトヘトになってしまう。

なので、ちょっと休憩するために、折りたたみの椅子を持って行こう。
キャンプで愛用させてもらっている



あぐら椅子でもいいんだけど、座面が低過ぎて立ち上がるのに一苦労するので、この機会に新しい折りたたみの椅子をば・・・(^_^;)

手なわけでいつものAmazonでポチッとやったのが



ヘリノックスのエリートチェア。
20%オフという価格につられてポチッたけど、それでもかなり高いよね(^_^;)

「お届け予定日は10月3日」とのことなので、あわててポチッたのが昨日の夜。
そして現在、10月3日の午後9時30分・・・。
いつもの段ボール箱はまだ届かない。
ネットで確認してみると



ほぉ・・・。まだ「未発送」とな。
それでもお届け予定日は10月3日のまま・・・

今までさんざん愛用させてもらっているAmazon。「お届け予定日」を過ぎて商品が届いたことはなかった。
まさか、このタイミングで・・・?


なんだか、ひどく裏切られた気持ち・・・(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

制服に引き続きヘリノックスまで・・・
まさか、奥様と刺し違える覚悟ですかwww
私もコンパクトパッキングを目指してひそかに狙ってますがw
2013/ 10/ 04( 金) 19: 09: 58| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
amazonから佐川急便が撤退してしまったようで、これから配送状況が気になる…と思ってたら、いきなりやられましたね。(-_-;

現地で話そうと思ってたんだけど、華麗なアメリカンジョークににやられて言うの忘れてました。^^;
2013/ 10/ 07( 月) 06: 11: 26| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

ヘリノックスは結局、販売店側の手違いで欠品していたらしく、再入荷時期未定とのことなので一旦キャンセルしました(^◇^;)

・・・嫁?


もちろんナイショです(;^_^A



> 制服に引き続きヘリノックスまで・・・
> まさか、奥様と刺し違える覚悟ですかwww
> 私もコンパクトパッキングを目指してひそかに狙ってますがw
2013/ 10/ 07( 月) 11: 52: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ヘリノックスはどうやら、販売店側の手違いみたいです。
航空祭に間に合わなかったので、一旦キャンセルしました(^◇^;)

蒼海さんの「オヤジギャグ」と私の「小粋なアメリカンジョーク」の応酬!
なんでしょう・・・
この倦怠感は・・・?(^◇^;)



> amazonから佐川急便が撤退してしまったようで、これから配送状況が気になる…と思ってたら、いきなりやられましたね。(-_-;
>
> 現地で話そうと思ってたんだけど、華麗なアメリカンジョークににやられて言うの忘れてました。^^;
2013/ 10/ 07( 月) 12: 05: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
