スポンサーサイト

 

岐阜基地航空祭

来月の24日。
岐阜県各務原市にある航空自衛隊岐阜基地で開催される航空祭に行こうかと思っている。



先日の石川県小松基地と違って、ここなら日帰りで行ってこれるかな?

ひとつ心配なのは、バイクの駐輪場があるのかということ。
自動車の駐車場は基地内にはなく、その代わり周囲の一般駐車場が利用できるらしい。もちろん有料。
しかし、バイクの駐輪場についての情報が得られない。「バイクは基地内に停められる」というブログを見つけたけど、それは数年前の話。今年はどうなのかなぁ・・・
自動車と同じように一般の駐車場に停められたらいいんだけど・・・

11月24日といえば、すっかり冬。
日帰りで行くとしたら、大阪を朝5時前には出発したい。
となるとかなりの寒さが予想される。


「制服」&「クラン電熱ウェア」の最強コンボを実戦投入するのはここか?





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

一昨年行った時には二輪車も中に入れなかったですね
無料駐車場があったのですがかなり遠かったので正門近くの有料駐車場に止めましたw
その前の年は基地内に入れたのですが・・・
国道からちょっとそれると有料ですが二輪車も止められる民間の駐車場がありますよ
2013/ 10/ 17( 木) 09: 03: 40| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
この前の小松基地で火がついて今週末の浜松にも行こうかと思ってたんですが…天気悪いじゃん。(-_-;
今のところ、岐阜にも行くつもりでいます。
車か電車で行くかも?この前、小松基地近くで会った友人と一緒に行くかもです。奥さまは「もうかんべんして!」って言ってましたので…^^;
2013/ 10/ 17( 木) 19: 42: 42| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

駐輪場情報、ありがとうございます!
とりあえず当日は午前7時過ぎには到着して、周辺の駐輪場を探そうと思います(;^_^A




> 一昨年行った時には二輪車も中に入れなかったですね
> 無料駐車場があったのですがかなり遠かったので正門近くの有料駐車場に止めましたw
> その前の年は基地内に入れたのですが・・・
> 国道からちょっとそれると有料ですが二輪車も止められる民間の駐車場がありますよ
2013/ 10/ 22( 火) 12: 56: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

すっかり火が付いてしまったようですね(笑)
岐阜基地は行った事がないので、いくぶん早めに現地入りして駐輪場を探そうと思ってます。
見かけたら声をかけてくださいね!



> この前の小松基地で火がついて今週末の浜松にも行こうかと思ってたんですが…天気悪いじゃん。(-_-;
> 今のところ、岐阜にも行くつもりでいます。
> 車か電車で行くかも?この前、小松基地近くで会った友人と一緒に行くかもです。奥さまは「もうかんべんして!」って言ってましたので…^^;
2013/ 10/ 22( 火) 12: 58: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
