
 

まとめて家族サービス

普段からキャンプやツーリングで家を空けることが多いお父さん。
今年はゴールデンウィークに山口・九州ロングツーリング



夏休みに北海道ロングツーリングと、好き勝手に飛び回っている。



そんなお父さんも、少しは「申し訳ないな・・・?」と思っているらしく、5月後半には嫁を後ろに乗っけて九州・阿蘇弾丸ツーリングに行き



来月には嫁と二人で2泊3日の北海道旅行に行く予定(^_^;)

そして今日は家族で



ファミレスで晩御飯(^_^;)
そしてなんだかわからない内に

12月に家族で温泉旅行に行くことに・・・


まぁ、このように日々の努力があったればこそ、今日の安定した(?)国内情勢が保たれているのである。


あ~しんど(^_^;)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

来月の北海道は車ですか?

向こうではもうすでに初雪が観測されたとか。
完全冬装備が望ましいと思います。(`◇´)ゞ
2013/ 10/ 19( 土) 08: 25: 53| URL| jk# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

はい。飛行機&レンタカーの予定です。
レンタカーはスタッドレスタイヤなのかなぁ・・・?




> 来月の北海道は車ですか?
>
> 向こうではもうすでに初雪が観測されたとか。
> 完全冬装備が望ましいと思います。(`◇´)ゞ
2013/ 10/ 22( 火) 13: 00: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
