コストコどっこい

晴天に恵まれた今日。
絶好のツーリング日和・・・なんだけど、午後からケーブルテレビの宅内工事があるためどこにも行けない・・・(~_~;)

それでも午前中は時間があるので、ふと思い立って近所の大型スーパー「コストコ」へ。



あいかわらずでかいね(^◇^;)

これと言って欲しい物もなく、結局は夕食のお惣菜と野菜ジュースを買ってきた。



「V8」という、まことに男心をくすぐるネーミングの野菜ジュース。マスタングとかシェビーなんかを思い出さずにはいられないね(^_^;)

そんなわけで買い物を済ませ、お昼前には帰宅して現在午後の3時過ぎ。
ケーブルテレビの工事の人ががんばってくれてるので、テレビも映らない。

早く終わらないかなぁ・・・


【追記】




終わった!!\(^o^)/



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト
 

コメント

コストコが香川に出来てくれないかな~って思います。(`◇´)ゞ

私の場合は、シェブロンオイルが2ケース程タンデムシートに鎮座致します。
2013/ 10/ 27( 日) 23: 59: 54| URL| jk# -[ 編集 ]
 
愛知にもコストコ出来たんだけどまだ行ってないな~。友達が会員なんで連れてって欲しいんだけど、なかなか都合が合わないのだ。(-_-;
会員になるほど買い物しないだろうし…1回も行ったこと無いので、とりあえず1回覗いてみたいっす。^^;
2013/ 10/ 28( 月) 08: 06: 28| URL| # -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

関西初のコストコが西宮にできた時は、家から1時間以上かけて通ったんですが、
我が家の近所に八幡店ができてからは、返って行かなくなったような・・・?(笑)
オイルなどのカー用品も確かに安いですね!
・・・量がスゴイけど(^_^;)




> コストコが香川に出来てくれないかな~って思います。(`◇´)ゞ
>
> 私の場合は、シェブロンオイルが2ケース程タンデムシートに鎮座致します。
2013/ 10/ 28( 月) 12: 13: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

ノープロブレム!
我が家から15分のところにありますので、いつでもご案内しますよ〜!
TREKさんと「マッサージチェアツーリング」の時にでも行きましょうか?!
そして帰りに暴れ食い?!(笑)




> 愛知にもコストコ出来たんだけどまだ行ってないな~。友達が会員なんで連れてって欲しいんだけど、なかなか都合が合わないのだ。(-_-;
> 会員になるほど買い物しないだろうし…1回も行ったこと無いので、とりあえず1回覗いてみたいっす。^^;
2013/ 10/ 28( 月) 12: 18: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する