
 

コメント

悪くないよ〜(笑)


しかし二人分にしても量が半端ない…
2013/ 11/ 04( 月) 22: 36: 17| URL| アド# -[ 編集 ]
 
秋の北海道は美味しい物が沢山で食べるなと言われても無理でしょう。ガッツリ食べて来てください。(^_^)v

そして、帰って体重計に乗って…ムンクの絵のようにおののくのだっ!^^;
2013/ 11/ 05( 火) 06: 58: 49| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
北海道、いいですね~。

折角行ったのでもちろん、食い倒れしないと。

帰宅後、当面は体重計を見たく無いんだろうなぁ。
2013/ 11/ 05( 火) 08: 23: 32| URL| jk# -[ 編集 ]
 
一年に二度も北海道に・・・うらやましいです。
しかも、美味しいものがいっぱい~、しっかり食べてこられて下さい♪
2013/ 11/ 05( 火) 19: 13: 42| URL| るーのぼ# -[ 編集 ]
 
う、羨ましい~・・・食べちゃダメです!w
薬の数が増えますよ!あ、耳を塞がないで!www
2013/ 11/ 05( 火) 21: 45: 22| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
6枚目は何ですか?
2013/ 11/ 06( 水) 08: 34: 26| URL| c-view# -[ 編集 ]
 
アドさ〜ん!

いや、これ、1食分じゃないですからね!
今回の北海道で食べた全食事ですからね?




> 悪くないよ〜(笑)
>
>
> しかし二人分にしても量が半端ない…
2013/ 11/ 06( 水) 15: 30: 04| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ〜ん!

日頃の行いがいいのか、何かの病気なのか、体重はやや減ってるんですよ(~_~;)
そういえば、よくトイレに行くようになったので、歩留まりがさがったのかな?



> 秋の北海道は美味しい物が沢山で食べるなと言われても無理でしょう。ガッツリ食べて来てください。(^_^)v
>
> そして、帰って体重計に乗って…ムンクの絵のようにおののくのだっ!^^;
2013/ 11/ 06( 水) 15: 32: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
jkさ〜ん!

この時期の北海道は紅葉が素晴らしかったですよ!
雪の心配も無いし、観光客も少ない。ホテルも格安なので、狙い目かもしれませんね〜!
もちろん料理は美味しいし、言うこと無しです!



> 北海道、いいですね~。
>
> 折角行ったのでもちろん、食い倒れしないと。
>
> 帰宅後、当面は体重計を見たく無いんだろうなぁ。
2013/ 11/ 06( 水) 15: 34: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
るーのぼさ〜ん!

格安航空と格安ホテルで、夫婦2人で10万円でお釣りがきましたよ!
格安ホテルと言っても、トップシーズンなら1泊3万円はする高級ホテルですし、
もちろん食べ物については「金に糸目をつけねぇ」状態でこのコスト。
来年もこの時期に行こうかな?(^◇^)



> 一年に二度も北海道に・・・うらやましいです。
> しかも、美味しいものがいっぱい~、しっかり食べてこられて下さい♪
2013/ 11/ 06( 水) 15: 38: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ〜ん!

はぁ?
なんです?
よく聞こえまへん?!

えっ?「これも美味しいよ!」って?
どれどれ!?




> う、羨ましい~・・・食べちゃダメです!w
> 薬の数が増えますよ!あ、耳を塞がないで!www
2013/ 11/ 06( 水) 15: 41: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
c-viewさ〜ん!

コメント、ありがとうございます!
6枚目の写真は「カニとアボカドのサラダ」です(そのまんまですね)

これまた美味かったですよ〜!(^◇^)



> 6枚目は何ですか?
2013/ 11/ 06( 水) 15: 43: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
